Elemental B(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:BLITZ (2005/05)
出典:オリジナル作品
メロコード:78869
投稿者コメント 3曲目になるんですが…イマイチ音作りがうまくいきません(*_*)この曲はイヤホンで聴かないようにしてください!!ピーピー音がなってうるさいので(爆
アドバイスよろしくおねがいしますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想よろしくです☆
みんなの感想(最大10件) □[哀しみの天使]DE
軽やかな雰囲気な曲ですね〜。草原の中を走り回っている幼げな子供と子犬達がいるような気がしますね〜(*^o^*)
ヘッドホンを使えば、さほどピーピー音は気にならないですよ。
*2005/05/03(火)02:02

□[Rami]DE
おはようございます☆はじめまして、Ramiと申します。
『Elemental B』を試聴させていただきました☆めっちゃカッコイイですね★特に、ピアノの音が気に入りました♪ピーピー音がうるさいとおっしゃってましたが、私にはうるさく感じませんでした(^^)
これからも、頑張ってくださいo(^-^)o
*2005/05/02(月)06:07

最近誰かが聴いた作品 「Elemental B 」オリジナル作品 by BLITZ
「Receive[For V-Over 12KB[22KB]]」オリジナル作品 by 水野ありか
「戦い[謎アレンジ]」クロノ・トリガー by ラト
「去りゆく君」久遠の絆 by 若神
「The Divine Spirit of Language[Full][修正版]」スターオーシャン3 Till the End of Time by フェイズ
「セピア色の丘」オリジナル作品 by 僵屍-近kin
「Dearly Beloved」キングダムハーツ by みるくチョコ
「ラストバトル」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者
「新米冒険者の宿舎」ベアルファレス by 鳩使い
「Labyrinth」オリジナル作品 by DDD
「Type-β」オリジナル作品 by 雅斗

Total  :2088
Today  :0
Yesterday:0