Dark Ages(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Keel (2005/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:78711 | |
| 投稿者コメント | あともう一曲聞いて下さい…PSYCHEです。 少し遅めな感じですが、俺はどちらかと言えばこのくらいの方が、結構好きだったりします(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ちょび]DE かっこいーです。上手く言えませんが、同じようなメロディの繰り返しだけどそのなかでの変化の感じとかがかっこいいです。 早さもちょうどいいってゆーかばっちりな感じです!(^^ゞ *2005/04/27(水)21:47 □[スナメリ]DE なんだろ…不思議な雰囲気の曲ですね。普段はあまりこういう感じの曲は聞かないのですが、この良い感じの不思議な雰囲気に魅了されました(´ω`*)。 素直に良い曲だと思います *2005/04/26(火)03:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Dark Ages
」オリジナル作品 by Keel □「飛行船[未使用曲]」ファイナルファンタジーU by ADM □「冒険の終わり[Full]」ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊 by XD001 □「脱出」007 ゴールデンアイ by ダニエル □「黄昏の堕天使」Kanoso by 涼介 □「ユングヴィ」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by エフィー □「ダンジョン1」ロマンシングサガ by epic □「エペタムが来る -Control miss-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN □「限りある時間」ファイナルファンタジー] by 紫隠 □「食っちゃうぞ!」マリオストーリー by SSK.001-Advance □「神の誕生[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ☆みんと★ □「FFバトル風〜トルコ行進曲〜」オリジナル作品 by しんごっち □「OLHA」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「Ride On[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ヨッキ □「トレード[Original MIX]」ロマンシングサガ3 by Keel |
Total :7475
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






