ダンジョン1(ロマンシングサガ)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:epic (2005/04)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:78340
投稿者コメント Romancing Sa・Gaよりダンジョン1-Step Into the Unknown-です。
この曲を聴くと、洞窟に群がるモンスター共の映像が鮮明に甦ってくるのは私だけでしょうか?
曲の方はなかなか納得のいく仕上がりになったと思います。ただチェレスタがあまり似てませんがf^_^;

[MIDI作成:Cherry]
[SMAF変換:ATS-MA5]
[WAVE加工:TWE]
[SMAF圧縮:Smafe]
[実機確認:V602SH]

×笹井隆二
○笹井隆司

後ほど修正いたします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



長期充電中なんです。
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
よくできてますね(・ω・ )落とさせてもらいますね
*2010/08/15(日)17:02

□[odango]DE
うまく再現できていると思います。とは言えこの曲を着信にするには結構勇気がいりますが...
*2005/08/24(水)11:54

□[ポポロン]DE
こちらも聴かせて頂きました。確かフロンティアの辺りとかは特に、モンスターがワラワラ〜っと来ましたね(^-^)
…ミンストレルソング持ってないんで、懐かしい曲ばかりDLさせて頂いてます(-.-)〜♪
*2005/08/02(火)20:01

□[エントロピー]DE
ダウンロードしました!!この曲と下水道は、ロマサガのダンジョンの中でも大好きなので、聴いてて楽しかったですp(^-^)q

とても綺麗に作られていると感じました(*^-^)b

それでは、これからも頑張って下さい!!
*2005/04/04(月)15:57

最近誰かが聴いた作品 「ダンジョン1 」ロマンシングサガ by epic
「エペタムが来る -Control miss-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「限りある時間」ファイナルファンタジー] by 紫隠
「食っちゃうぞ!」マリオストーリー by SSK.001-Advance
「神の誕生[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ☆みんと★
「FFバトル風〜トルコ行進曲〜」オリジナル作品 by しんごっち
「OLHA」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン
「Ride On[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ヨッキ
「トレード[Original MIX]」ロマンシングサガ3 by Keel
「朝影」Kanon by コータロー
「丘を渡る風」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA
「」 by
「決戦・帝国華撃団!」サクラ大戦2 by FM021-Siesta
「砂銀」朱 -Aka- by 真琴
「たたかえブルー」ねこねこファンディスク by フォルス

Total  :7467
Today  :1
Yesterday:0