アイリス戦(ロックマンX4)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:オルセルグ (2005/04)
出典:ロックマンX4
メロコード:78321
投稿者コメント 初投稿です!
「好きな曲かつ投稿されていない曲」を作りたいと思い、まずはこの曲を選びました!
「意思に反して、アイリスと戦う事になってしまった、しかしそれでもアイリスを倒して前へ進み、シグマを倒さなければいけない」というゼロの葛藤を表現できたならいいです。
頑張ったので聴いて下さい
感想を書く
■G-ID?

■内容



HNを「優翔」に変更しました。これからはこちらで活動していきます
みんなの感想(最大10件) □[LoM]DE
このアイリスを倒した後のムービーで、ゼロだけじゃなく画面の前で自分も両目から涙でした(つДT)「俺は…俺は…いったい何のために戦っているんだぁー!(若干セリフ違ってるかも…)」のところです。
*2005/04/24(日)16:34

最近誰かが聴いた作品 「アイリス戦 」ロックマンX4 by オルセルグ
「小アイテムゲット」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 幻零"李"
「戦闘[Piano Version]」ファイナルファンタジーT by はる.sw
「魔境編その2[ドラマー参加Ver.]」ドラえもん by ロクロウ
「戦闘2[修正版]」聖剣伝説 by FM.005-EDEN
「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by Lynx
「守るべきもの」ファイナルファンタジー\ by M&M

Total  :14343
Today  :0
Yesterday:0