ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > SNK > 龍虎の拳 > 不良にもメンツがあるんだ[VSジャック〜勝利デモ]

不良にもメンツがあるんだ[VSジャック〜勝利デモ](龍虎の拳 )

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:だいぞう (2005/04)
出典:龍虎の拳
メロコード:78299
投稿者コメント SNKのゲームの曲名にはおもしろいモノが多いですねp(^^)qとりあえずジャツクを締め上げるとユリらしき人物を中華街で見たとの目撃情報を得られます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



【だいぞう家】
みんなの感想(最大10件) □[シャナたん]DE
なんてタフなヤツなんだ( ̄○ ̄;)
さらに技に磨きをかけなければ
てか…
ボーナスゲームっていう声…
永井一郎さんぽかったな…
本人かな(笑)
*2014/12/08(月)06:37

□[かずぼう]DE
ジャックの勝利デモ曲の感想なんですが、これは、結構、いい感じに仕上がっていると、個人的には、思います。
*2005/06/06(月)18:27

最近誰かが聴いた作品 「不良にもメンツがあるんだ[VSジャック〜勝利デモ] 」龍虎の拳 by だいぞう
「EASYGOING[PSG音源Ver.]」アレスタ(SEGA Mark3版) by BEEP-10A
「鳥の詩[後半]」AIR by ウロクタ
「sky fly[flom shine on]」オリジナル作品 by ジハード
「WANDERER」LIVE A LIVE by ゆ〜じぃ
「」 by 最後の闘い
「渚」CLANNAD by シュガー

Total  :3072
Today  :0
Yesterday:0