Thema(サガフロンティア2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Haunt (2005/04) |
| 出典:サガフロンティア2 | |
| メロコード:78204 | |
| 投稿者コメント | サガフロ2より「Thema」です。音量バランスに気をつかって作りました。全体的にいい感じにまとまったのではないかと思います。 感想・ご指摘等頂けるとうれしいです。 再生確認:V602SH 投稿日:05.03.22 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[楓-ふう]DE 雰囲気が出ていてすごくいいです〜フフフ 哀しげな感じが出ていて、またすごく良いです! これからも頑張って下さいm(_ _)m *2006/05/28(日)22:20 □[中村 秋光]DE ウィル編とは打って変わってこのどこか寂しい感じが伝わってきます… まるでギュスターヴの心を再現したかのような逸品ですね!仕上がりはこれ以上にないものだと思いますよ(^O^) これからもよろしくです *2006/03/22(水)07:47 □[Airpop]DE あー、懐かしいなぁ。これいい曲ですよね(笑 サガフロの中で俺の中では1、2を争いますよ。ありがとうごさいました。 *2005/10/09(日)01:27 □[がっとぅ〜ぞ]DE 特にグッとくるものがなかったのでダウンロードしませんでしたが、サガフロ2の曲なんで応援してます♪ *2005/04/07(木)21:05 □[あざらし]DE せつなげな雰囲気がたまらないですにゃ〜(∀≦*)bこの♪、ホント大好きなのでありったけダウンロードしてましたにゃ。みなさん、いろんなThemaをお作りですが、せつなげ度はこれがダントツだにゃ〜・゜(´Д`)゜ *2005/04/06(水)12:28 □[シコウ]DE 巧いです。思わずギュスターヴの事を思い出しました(^O^) 短い感想ですが、これからも頑張って下さい。 *2005/04/04(月)06:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Thema
」サガフロンティア2 by Haunt □「Fragment 〜The heat haze of summer〜[サビ修正]」水夏〜SUIKA〜 by 〆たかっち@AMY〆 □「鉄艦隊 -VANILLA-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN □「カエルのテーマ」クロノ・トリガー by りゅ □「飛空船[PS版]」ファイナルファンタジーT by MOTOYUKA □「」 by □「モニカのテーマ」ロマンシングサガ3 by アメショ猫 □「妖星乱舞」ファイナルファンタジーY by BAKI □「バファル帝国の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by 月夜夏生 □「」 by □「ハンマー」大乱闘スマッシュブラザーズDX by デストロニウム □「のび太の街」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by 加藤タカ □「ALICE SISTEM[Loop]」SDガンダムG GENERATION-F by TOSIO □「」 by □「激突グルメレース[五重奏]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by ぐっけんぐ □「Ronfaure[前半]」ファイナルファンタジーXI by ダイスケ □「ティナのテーマ[PIANO TRANCE MIX]」ファイナルファンタジーY by ロシア連盟『鸞』 □「海底宮」ロマンシングサガ3 by Lucid □「」 by □「ステージBGM[Yonki ver.]」アーガス by よんき □「おやすみなさい」ファイナルファンタジーX by みつも □「MOTHER EARTH」MOTHER by ファービィ □「Lips XTC[修正版]」パカパカパッション by 肉やん □「DRIVING ARMOR T[FC Plain]」DAIVA 〜ナーサティアの玉座〜 by K.Clef-Brillante |
Total :14295
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






