Lion -Irony of fate-(テイルズオブデスティニー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ハーシェル (2005/03) |
| 出典:テイルズオブデスティニー | |
| メロコード:78116 | |
| 投稿者コメント | 戦闘曲作成に悪戦苦闘しまくりなハーシェルです。 テイルズ戦闘曲その2、デスティニーよりリオン戦。なぜBeat the angelより短い曲なのに容量はこっちがでかいんだろう… 出だしはいいけど後半から(多分最初からかも)ドラムがめっちゃくっちゃですが、それっぽく仕上げたので聞いてください。 …あぁリオン坊ちゃんカッコイイ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[トリガー]DE この曲いいですね。Dの戦闘曲の中でトップクラスに好きです。D2でアレンジ版がでてておどろきました *2006/03/09(木)23:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Lion -Irony of fate-
」テイルズオブデスティニー by ハーシェル □「〜Alice〜と豚の白フリル」オリジナル作品 by 姫鈴 |
Total :8866
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






