セーブ音[修正](ドラゴンクエストシリーズ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:orew (2005/03) |
| 出典:ドラゴンクエストシリーズ | |
| メロコード:77966 | |
| 投稿者コメント | 修正しました。最後の切れを揃えて、音色変更しました。 感想お願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[川嶋亜美]DE 上手い!の一言ですね。 本当にすごいです! *2009/03/13(金)20:15 □[シャオル]DE とてもシンプルでメール音としたら良いのかなと思います *2005/03/30(水)20:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「セーブ音[修正]
」ドラゴンクエストシリーズ by orew □「Take the Offensive」フロントミッション by シーマン □「1位名前入れミュージック」ポールポジション by nin □「」 by □「決戦」ファイナルファンタジーY by ST.05-Wing |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






