サイクリング[自転車](ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:カニシカ (2005/03)
出典:ポケットモンスター
メロコード:77876
投稿者コメント ポケモンのBGMの中でも、あたしの耳に最初に残ったのは、この曲でした。

電子音っぽさを少し残しつつ、清々しさを表現し、音質をアレンジしてみました。(*´U`*)
皆様からの感想を待ってます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



‡カニシカ【迦膩色迦】へ伝言‡
みんなの感想(最大10件) □[LoM]DE
音がとてもキレイでした。ただイヤホンで聴いてるから、ちょっと音が低いのが残念なところでした。まぁ音を上げれば解決するので問題無しです!
*2005/03/31(木)21:50

□[テラケンMAX]DE
僕はリアル派なので、あんまり………ですが、その爽やかさは、良いと思います。
素人が口挟んでスイマセンm(__)m
*2005/03/22(火)07:22

最近誰かが聴いた作品 「サイクリング[自転車] 」ポケットモンスター by カニシカ
「ボス戦[前半]」オリジナル作品 by おいちゃま
「その歩み、止まることなく」テイルズオブイノセンス by STARTALES
「Surprise attack!」テイルズオブデスティニー by KINOθ
「」 by
「ホテルなYADO」MOTHER3 by MNORS
「ミレノ地下霊園[ver.GBA]」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by ユジズ
「」 by

Total  :24532
Today  :1
Yesterday:0