Strike Enemy(メダロット2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロック&ロール (2005/03)
出典:メダロット2
メロコード:77654
投稿者コメント 2の幹部戦ですね(たぶんι)

私的には2はメダロットシリーズの中で一番やりこんだゲームだったような気がします(実はハッキリとは覚えてません…汗)

この曲も『DARK NIGHT』と同様に、少し切なさ混じり(?)な感じで好きです!

曲の出来ですが、そこそこの出来かと思います^^;もう少しうまく再現したかったんですが、音色を色々いじくったらかえっておかしくなってしまったのでそのままにしました(汗)

アドバイス等頂けたら嬉しいです。

では感想待ってますo(^-^)o

最近忙しくて全く投稿出来ておりません…><
返事は出来てませんが、頂いた感想は全て読ませていただいてます(`・ω・)
感想くださった方々、そして着メロを聴いてくださった方々、ありがとうございます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



可能性は0からXへと…
みんなの感想(最大10件) □[35GTRCLOUD]DE
最初のロボロボ団の幹部は、たしか…シオカラ!?このメダロットは、なかなかムカつきました…(笑)これからも応援してます。頑張ってください。
*2008/03/15(土)06:59

□[マジカル]DE
久しぶりにメダロット2を思い出せました。
ありがとうございます。
*2006/08/31(木)02:10

□[ゾディアーク]DE
この曲かなり良いのでDLしました〜これからも頑張って下さい!応援してます!
*2005/10/16(日)00:54

□[☆Noria☆]DE
こんばんぁ(=^ω^=)
とちゅぅの「しゃらんらぁ〜☆」みたいなとこがいいです♪
メダロト2ゎCOREからなんですけど…とちゅぅでどっかになくしちゃって(ρд<。)
*2005/06/01(水)21:44

□[エイダ]DE
ありゃ?
投稿ミスった?

まァ置いといて・・・、この曲はいいですね〜ノリが!!
PS版もなかなか良かったし。
*2005/03/07(月)22:05

最近誰かが聴いた作品 「Strike Enemy 」メダロット2 by ロック&ロール
「」 by
「scarlet -喘ぐ空の謳-[b]」オリジナル作品 by Kyana
「地下室」スウィートホーム by tahonir
「DAZZLING DARKNESS[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「コースクリアファンファーレ」スーパーマリオブラザーズ by ヨシツネ
「FLOOR 01-10」ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮 by BEEP-10A
「Bare its fangs」テイルズオブデスティニー by 教授
「FREEDOM[NEW STYLE]」オリジナル作品 by BELIEVE
「」 by
「」 by
「運命のダークサイド」東方風神録 by 筋肉2
「チャンピオン・シロナ[Full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by XD001
「オープニング」オリジナル作品 by NOLEEZ
「TOO FULL WITH LOVE[FC版]」イース2 by Yukizo
「理緒ステージ」THE QUEEN OF HEART '99 by 鳩使い
「BULLET STRIKER」スーパーロボット大戦W by S.H.
「The decidion of the future」テイルズオブデスティニー2 by ゆーさんだーZ
「J-E-N-O-V-A」ファイナルファンタジーZ by クラウザー
「Infinity Mijinion」ロックマンX6 by ロック&ロール
「グルグ火山[アレンジVer.]」ファイナルファンタジーT by 斬九郎
「Dubious Location」オリジナル作品 by Arc.1-Atom
「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「」 by

Total  :23045
Today  :0
Yesterday:0