HAPPY HAPPY!!(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:HIROAKI (2005/03) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:77610 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりのオリジナルです!今回はトランスに挑戦してみましたっ(≧ω≦)/ 「明るく楽しく元気よく」と意識して作ったら、こんなのが出来上がっちゃいました≡☆かなり爆発した展開になるように作ったので、聴いていると「なんだこのテンション!?」と思えてくるかもしれません♪後半になるにつれてピアノが盛り上がっていくんですけど、ちょいと予想以上にブッ飛び過ぎちゃいましたかねぇ〜(f ̄∇ ̄)だけどこれが私の理想なもので(笑) ではでは、感想待ってま〜す!! 制作:V602SH [2005.2.28] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[REM.02-y0pe]DE 感想ありがとうございますm(._.)m久々にラリってみたのですが、こんな曲がオススメになっていいのか(≧Д≦;)もっと頑張ります笑。 HIROAKIさんランク昇格オメです!シンセが綺麗で心地良くホントにHAPPY!!な感じでいいです笑。後半のピアノにディレイ効果をつけてみるともっとイイかも?!…でしゃばってすんません(*_*)ではこれからもよろしくです(・ω・)ノ *2005/03/08(火)23:51 □[アズぱわ(azu)]DE おぉ! ☆に昇格、おめでとうございます!! ついに、ついにこのときがきましたね・・・ この調子で、次回は一気に黄色に昇格ですよっ♪ *2005/03/08(火)01:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「HAPPY HAPPY!!
」オリジナル作品 by HIROAKI □「群青STREET」オリジナル作品 by ラビウム □「ゲームオーバー」NDS 結界師 烏森妖奇談 黒芒楼襲来 by 時音★ □「青空」Air by 信濃 秋 □「For Endless Fight U」ロックマンゼロ2 by デストロニウム □「」 by □「未知なる大地」ファイナルファンタジーX by とろ □「マンボ de チョコボ」ファイナルファンタジーX by がうがう □「Red in the Ruby」ダイナブラザーズ by Akino |
Total :1441
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






