Scutum - fang[再修正版](テイルズオブリバース)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:緋月光 (2005/02) |
| 出典:テイルズオブリバース | |
| メロコード:77472 | |
| 投稿者コメント | 前々回あたりに修正投稿したものから、さらにスネアドラムを修正しました。かなりマシなスネアになってきたと思います。 バスドラも修正しようかと思ったんですがデフォルトPCMのLP,EPいじって強引なやり方で8ビート刻ませてることに気が付いたのでそちらは無理でした…。 とりあえず容量はギリギリです。 というかTOLは(以下略) TOV全戦闘曲着メロ完成! 整理済み投稿曲集 本館Tales of Music[PC用サイト] 別館Tales of Music♪[携帯版サイト] ブログ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[loveロープレ]DE 最近ようやくこの曲のよさに気がつきました!かっこい−ですよね〜!個人的には最初の部分が一番好きです。 どうもありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張ってくださいo(^-^)o *2006/02/20(月)12:55 □[モフモフ]DE 毎度お世話になっております(深々お辞儀)。この曲にも、変な思い出がありましてですね…某ナイフを投げるハーフの分身、最初の頃はかなりムカついてましたね(笑)。そして、ガスティーネイルを連発して一掃して、残ったコウモリさんにメンバー全員でたこ殴りしたのを覚えてます(笑)。 修正を二度もされただけあって、やはり良くなってますね。…親の着メロにしようかな(笑)? *2005/11/22(火)05:17 □[かるしふぁ]DE 初めて感想を書かせて頂きますm(__)mいつも緋月さんのテイルズの着メロを楽しみにしています。特にこのScutumはすごくかっこよくてお気に入りです☆自分にも着メロが作れたらな〜といつも思いますが難しすぎて…これからも応援してますので頑張って下さい☆ *2005/03/17(木)13:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Scutum - fang[再修正版]
」テイルズオブリバース by 緋月光 □「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇 □「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi □「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS □「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ □「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami □「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム □「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野 □「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代 □「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん □「」 by □「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友 □「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ □「」 by □「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂ □「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李" □「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野 □「」 by □「レクイエム」ドラゴンクエストU by 着マロ君 □「Crimson pride[前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「ワールドイズマイン」グリーングリーン by コータロー |
Total :21670
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






