Scutum - fang[再修正版](テイルズオブリバース)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:緋月光 (2005/02)
出典:テイルズオブリバース
メロコード:77472
投稿者コメント 前々回あたりに修正投稿したものから、さらにスネアドラムを修正しました。かなりマシなスネアになってきたと思います。
バスドラも修正しようかと思ったんですがデフォルトPCMのLP,EPいじって強引なやり方で8ビート刻ませてることに気が付いたのでそちらは無理でした…。
とりあえず容量はギリギリです。

というかTOLは(以下略)


TOV全戦闘曲着メロ完成!
整理済み投稿曲集
本館Tales of Music[PC用サイト]
別館Tales of Music♪[携帯版サイト]
ブログ
感想を書く
■G-ID?

■内容



緋月光メッセージ箱 ヴェスペリア戦闘曲全曲完成
みんなの感想(最大10件) □[loveロープレ]DE
最近ようやくこの曲のよさに気がつきました!かっこい−ですよね〜!個人的には最初の部分が一番好きです。

どうもありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張ってくださいo(^-^)o
*2006/02/20(月)12:55

□[モフモフ]DE
毎度お世話になっております(深々お辞儀)。この曲にも、変な思い出がありましてですね…某ナイフを投げるハーフの分身、最初の頃はかなりムカついてましたね(笑)。そして、ガスティーネイルを連発して一掃して、残ったコウモリさんにメンバー全員でたこ殴りしたのを覚えてます(笑)。
修正を二度もされただけあって、やはり良くなってますね。…親の着メロにしようかな(笑)?
*2005/11/22(火)05:17

□[かるしふぁ]DE
初めて感想を書かせて頂きますm(__)mいつも緋月さんのテイルズの着メロを楽しみにしています。特にこのScutumはすごくかっこよくてお気に入りです☆自分にも着メロが作れたらな〜といつも思いますが難しすぎて…これからも応援してますので頑張って下さい☆
*2005/03/17(木)13:42

最近誰かが聴いた作品 「Scutum - fang[再修正版] 」テイルズオブリバース by 緋月光
「MID BOSS1[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇
「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS
「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ
「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by
「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友
「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ
「」 by
「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂
「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李"
「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野
「」 by
「レクイエム」ドラゴンクエストU by 着マロ君
「Crimson pride[前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「ワールドイズマイン」グリーングリーン by コータロー

Total  :21670
Today  :0
Yesterday:0