オープニング(熱血高校ドッジボール部)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:G-MIYA (2005/02)
出典:熱血高校ドッジボール部
メロコード:77302
投稿者コメント 今回は、熱血高校ドッジボール部の中で、G-MIYAが特に気に入っている曲を投稿させていただきます。

まずはオープニングです。
もの凄くシンプルな曲ですが、シンプルだからこその良さが凄く出ている曲だと思います。

前回のコメントで三角波(ベース)を強化したと書いたのですが、今改めて聴いてみると全然聞こえてきませんでした…。
なので、今回は三角波をかなり表に出す音量バランスで作ったのですがどうでしょうか?

ホームページを作ったので良ければ来てみて下さい。
ここ

それでは、意見や感想をお待ちしております。
[作成:Cherry,ATS-MA5]
[確認:Mid Radio Player,A5406CA]
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MIYA♪感想板
みんなの感想(最大10件) □[トモゾー337]DE
イントロ聞いただけで懐かしいです、またやりたくなってきました。
*2006/06/03(土)00:01

□[FM.006-KAZE]DE
いいですね〜この曲。
ヘッドホンで聴くとパン振りされている辺り、新鮮な感じで良かったです。
今後の熱血シリーズにも期待してます。
*2005/02/21(月)08:06

最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」熱血高校ドッジボール部 by G-MIYA
「」 by
「キャプテンホークのテーマ」ロマンシングサガ by Moltin
「escape」白詰草話 by 三毛猫りんご
「虚無」オリジナル作品 by オレンジ
「OP2~OVER THE STARLIGHT」オリジナル作品 by 星古月夜
「Cutting edge of Notion[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by たにっち
「地上を救う者[GBC版]」エストポリス伝記 よみがえる伝説 by SweetSnow
「」 by
「タイトル[ショートループ]」ロックマンエグゼ2 by SA-TO-RI

Total  :11821
Today  :0
Yesterday:0