WORLD5(空)(スーパーマリオブラザーズ3)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:みつも (2005/02)
出典:スーパーマリオブラザーズ3
メロコード:77073
投稿者コメント 今回は久々にマリオネタをたくさん作ってみました。どれも容量軽いので色々聴いてみて下さい(^O^)/

この曲はおもしろいけどかなり難易度高めなWORLD5の空のマップ曲ですね。シンプルな曲なので逆にごまかしが利かなくて厳しかったですね。結局微妙な仕上がりに(-.-;)

では感想待ってます(^^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



松屋
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
いい感じですね(・ω・ )空の面は楽しいです
*2010/09/02(木)19:22

□[※マンハッタン]DE
空をイメージ出来る音で個人的に完成度高いと思いますよ!FC版のマリオブラザーズ3は 本当に いい音源ばっかりですよね! マリオブラザーズ3 ネタをこれからもUPしてくれたら大変嬉しいですp^^q
*2007/08/16(木)05:36

□[つばっち]DE
これは良い感じでそのままに聞こえますo(^-^)oどうも!!
*2006/11/10(金)13:54

□[六郎]DE
ゆったりとした感覚がNiceです〜。
これからもよろしくです
*2005/09/24(土)23:58

□[たな]DE
音色が綺麗だと思います。
この曲って笛を使った時の曲と同じですよね?
*2005/03/23(水)20:07

□[LoM]DE
笛の後でも流れてる曲ですね。実はこのステージは笛で来たのみで空まで行った事が…
*2005/02/20(日)15:22

□[NDm.ishikazu]DE
浮遊感がでていてとてもいい感じにできていると思います。実際にゲームでここまで行こうとすると結構大変だった記憶があります(^_^;)
その前のどこかで笛を使ってワープしちゃったりして、意外にワールド5の空までは行かないんですよm(_ _)m
でもこの着メロを聴いてなんかやってみたくなりました。懐かしいです!
*2005/02/09(水)13:57

最近誰かが聴いた作品 「WORLD5(空) 」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも
「対 モンスター戦」スーパーマリオRPG by MOTOYUKA
「悪ノ娘」初音ミク and Future Stars Project mirai by YNCT.Yukihiko
「」 by
「」 by
「ミステリアスルーム」オリジナル作品 by Ashvel
「交響曲第九番」クラシック by ぱんだ
「Take more Smile」とらいあんぐるハート2 by 山賊
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by オオバ

Total  :30610
Today  :0
Yesterday:0