メロディ2[PCエンジン版](上海)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:GM-Cs.020-BRUCHIN (2005/02) |
| 出典:上海 | |
| メロコード:77043 | |
| 投稿者コメント | こんなゲームにこんな名曲がシリーズ第一弾。 本体との同時発売ソフトだったらしいです。知らなかった。 デフォルトではじいさんが茶のんびりすすってるようなほのぼの曲ですが、 ミュージック変更でこんな軽快な曲が。じいさんがわらわら出てきてダンスし始めます。いや別にじいさんは出てこないんだけども。なんかそんな感じで。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まみぼう☆AI]DE 当時、周りにはPCエンジンを持ってる友人が居ませんでした。 その中でこの上海は パッケージからして 絶対やらない分類だと思ってましたが、ゲームショップのお兄さんに「オススメだよ」と言われ 買ってみたら… ものの見事にハマりました(笑) まさかまた名曲が聴けるとは! ありがとうございます! *2012/01/16(月)11:04 □[おねえ]DE 実家にPCエンジンがありまして、受験生の時に勉強しないで上海やりまくってました。懐かしかったです。ありがとうございました! *2010/05/12(水)11:00 □[にこもこ]DE ダウンロードさせて頂きました(^^) 昔バイトの先輩が、ゲーセンで遊んでるのをよく横で見てましたね。当時はなんか難しそうでプレイしたことはなかったですが、こんなファンキーな曲だったんですね〜(^o^) 他2曲もダウンロードさせて頂きました。 コメントもいつも笑かしてもらってます(^^)これからの活動応援してます☆ *2007/10/31(水)14:03 □[4N.]DE このゲームをする時は必ずこの曲でしてました!!完全再現大変嬉しく思います!!私の周りは多分この曲を知らない…(笑) *2005/11/07(月)01:01 □[まさや♪]DE なんだか懐かしい感じ…スーファミのゴエモンを彷彿とさせます。 *2005/02/20(日)06:10 □[ネコマーチ]DE 自分もいつもこのBGMにしてプレイしてました。 デフォのだとなんか眠くなっちゃうんですよね〜 じいさんわらわらにも笑わせていただきました(笑) 素敵な曲をありがとうございました! *2005/02/19(土)18:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メロディ2[PCエンジン版]
」上海 by GM-Cs.020-BRUCHIN □「ブクレシュティの人形師*人形裁判〜人の形弄びし少女〜[アレンジ]」東方妖々夢 by MACOX □「Keen-edged blade[修正版]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光 □「危機[前半]」聖剣伝説2 by パラシオ □「」 by □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by 月見饂飩 □「DON'T STOP YOUR DREAM[サビLOOP]」ラングリッサー光輝の末裔 by アッキー □「Can't go home again, baby[TRANCE味]」ラグナロクオンライン by 偽タムアンパン □「ステージ1」ワギャンランド2 by 押し入れ □「ゆのはな[大吉パック]」ゆのはな by JB-PC □「エクストリーム[トランス]」オリジナル作品 by マサトキ □「宿屋で寝る」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸 □「召喚壁」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「Beat the angel」テイルズオブシンフォニア by Chaltier □「」 by □「」 by □「遺跡のテーマ[TRANCEっぽいアレンジ]」アトランチスの謎 by MATAR-MATEOoro |
Total :5469
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






