死界(ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:パルサー (2005/02)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:77008
投稿者コメント 風の音はどうしようもないすよね。
まあまあの出来です。よかったら感想もらいたいです。暗い音楽すけど気にいってもらえればありがたいです。

死界(Dark World)
FINALFANTASYY
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆中性子星☆
みんなの感想(最大10件) □[CERES]DE
オルガンの部分が非常によく出来てると思います。
風はなくても知ってる人になら頭で想像出来るので、ぶっちゃけなくてもいいと思います。

それだけ素晴らしい出来です★
*2005/05/31(火)20:51

□[アドベント]DE
ここまで見事に再現していれば風は聞いている人には勝手についてくると思うので問題はないですよ。
*2005/04/23(土)22:20

□[ダンテス]DE
かなり良くできてると思います。この曲ゲームでは少しの間しか流れませんが好きな方です。ダウンロードさせていただきますm(_ _)m
*2005/02/20(日)02:50

□[LoM]DE
ファルコン入手してから聴かなくなるけど、曲自体が崩壊後の世界にマッチする良い曲ではないかと思います。
ちなみに自分…シドを助けるために大量に魚を持ってきて生き返らせようとしたら、ドンドン調子が悪くなって…(´Д`‖後でわかったけど数じゃないんですね…
*2005/02/19(土)03:54

□[3毛猫]DE
あ!
この曲ゲー音じゃあまり見ないんでうれしいです!

オルガンがすごく原曲に近くてびっくりしましたw(゚o゚)w

ちょっと原曲を思い出して俺なりに閃いたんですが……

上手いことボイスっぽい音色を重ねると風の音が表現出来るかも知れない……

…と言ってみるテストw
*2005/02/07(月)09:48

最近誰かが聴いた作品 「死界 」ファイナルファンタジーY by パルサー
「Running Hell[MY音源]」洞窟物語 by FREEDOM-LENLEN
「夕凪のコガネ」オリジナル作品 by ラビウム
「Character Select」あすか120% BURNING fest. by がうがう
「Xell」オリジナル作品 by LANO
「鈴木めぐみのテーマ」あすか120% Burning Fest. by arima
「未知への飛行[イヤホン推奨]」聖剣伝説2 by 全てを捨てし者
「」 by
「新堂環のテーマ[4loop]」あすか120% BURNING fest. by がうがう
「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ3 by ななしのゆーじ
「BOSS BGM」不動明王伝 by FM.006-KAZE
「光を求めて」ファイナルファンタジーX by ポコ
「愛と勇気のテーマ」桃太郎伝説 by ADM
「MATRIX」オリジナル作品 by ガンモ〜
「」 by きょ・う・じゅ☆のテーマ

Total  :11050
Today  :0
Yesterday:0