白銀戦(いけいけ熱血ホッケー部)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:G-MIYA (2005/02)
出典:いけいけ熱血ホッケー部
メロコード:76876
投稿者コメント 今回はくにおくんのホッケー部から、G-MIYAが気に入っている曲を投稿させていただきます。
好きな曲が無かった方、ドンマイです。
リクを頂ければ作るやもしれません。

今まで投稿したくにお着メロは、三角波(ベース)がかなり弱かったので、大改良したのですがどうでしょうか?

さて、白銀戦で流れる曲です。
イントロから勢いのある曲で、とても気に入ってます。

ホムペを作ったので、良ければ来てみて下さい。
G-Sound

それでは、感想お待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MIYA♪感想板
みんなの感想(最大10件) □[フレア]DE
いい感じだよね。すごく気に入っちゃって聞きいっちゃった。
*2005/02/14(月)02:03

□[FM.006-KAZE]DE
うお〜!この曲好きなんですよ。
聴いた感じ音色はサンプリングしたものでしょうか?
(違っていたらすみません)

くにおシリーズ最高です!
*2005/02/09(水)14:18

最近誰かが聴いた作品 「白銀戦 」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA
「はじまり」ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト by 縹
「宝箱」アトランチスの謎 by zepetz
「残された聖地-アレオルークス」オリジナル作品 by キヨフジ
「FIT SO TIGHT」バーチャロンフォース by zew
「Splay out the world」オリジナル作品 by JB-HMA
「ゲーム起動音」アリスソフト全般 by みりん

Total  :4549
Today  :0
Yesterday:0