フィールド(ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ひろくん♪ (2005/01) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:76839 | |
| 投稿者コメント | 今回は、ロマサガ3より 『フィールド』です。 ティンパニの音量アップに苦戦しましたが、何とかこんな形に仕上がりました! 皆様の感想をお待ちしておりま〜すm(__)m [作成:ATS-MA3,…] [確認:J-SH53 '05.01.22] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ミカガミスバル]DE ダウンロードしました!音綺麗で良いですね♪ *2005/04/17(日)17:41 □[ススム]DE 音質はやっぱり、良いですね!これもまた懐かしい… 頑張って、各武器の最強技を覚えようと1日6時間ぐらいのペースでやってましたが覚えなかったです(;。;) 兄貴は簡単に覚えていたのに… これもまた良き思い出?(笑) *2005/02/18(金)22:56 □[哀しみの天使]DE 正直なとこ、主旋律がバックに消されてしまってますね。W11Kではこの様に聞こえました。 音色や旋律は素晴らしかったのですが。ちょっとばかり残念でした。 *2005/01/25(火)12:03 □[ナミーず]DE ティンパニの音が勇ましさをうまく表現できているのではないかと思います☆ *2005/01/24(月)09:07 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「フィールド
」ロマンシングサガ3 by ひろくん♪ □「ん?2」ファイナルファンタジーY by 全てを捨てし者 □「戦闘のテーマ[SFC版]」ドラゴンクエストV by ルーク丼 □「広い世界へ」ドラゴンクエスト[ by ルーク丼 □「Burning Parachute[drumless ver.]」オリジナル作品 by Barnirun □「ゴール」スーパマリオワールド by 銀空 □「砕月」東方萃夢想 by 風狼 □「時の回廊」クロノ・トリガー by ファービィ □「ジプシーの旅」ドラゴンクエストW by なおPK □「エピローグ」デジタル・デビル物語 女神転生 by Res.9天牙 □「」 by メインテーマ[LOOP] |
Total :5256
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






