バトル1[Loop](ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:♂Animal-006-Phoenix♂ (2005/01)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:76831
投稿者コメント ※不死鳥は言葉が話せません

ギャウ(前のHNの時の修正版です)

ギャ(主な変更点↓)
テンポUP
スネア変更
Loopのぎこちなさを最小限に食い止める!?

不死鳥の生息地

TeamAnimal

作成
J-SH53

動作確認
J-SH53
V902SH



投稿日が(2004/12〜2005/07)の作品はコメントが痛々しいかと思われます
あらかじめご了承くださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



気付けば社会人
みんなの感想(最大10件) □[みねきち]DE
DLさせて頂きました。自分はFFの通常戦闘曲の中ではこの曲が一番好きです。色々と思い出の曲でもあります。…Loopも自然ですし何よりテンポの良さとスネアの刻みがたまりません。大切に保存させて頂きます。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。
*2005/02/16(水)01:41

□[δ]DE
なんか音が弱いんですかね〜。物足りない気がします
*2005/02/13(日)15:23

□[3毛猫]DE
はじめまして。普段は画像公開板で活動している3毛猫と申します。

聞くところによるとPhoenixさんもといファルコさんは13歳だとか…中学生でここまで作れちゃうなんてスゴすぎますっ!!自分も同じ曲を2度修正して出してるんですが、どこを取っても勝てないですねorz
特にこの芯のあるベースが個人的にはツボでした(´∀`)これからも頑張って下さい☆

…はぃ、高校卒業も間近の18歳でした( ̄▽ ̄;)
*2005/01/25(火)16:43

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[Loop] 」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-006-Phoenix♂
「」 by
「汐 [Euroアレンジ]」CLANNAD by スレイン
「」 by
「Writhe In Pain」ギルティギア by 奥井
「ぱすてるDAYS[64和音Ver.]」ぱすてる by Maka-maka
「MORLE」テイルズオブエターニア by Yao
「BGM2」マッピーキッズ by zg-10-Gua
「時の回廊[PCリメイク版後半]」クロノ・トリガー by 智
「メインテーマシリーズ」ファイナルファンタジー by asupara
「Dearly Beloved[波あり]」キングダムハーツ by 全てを捨てし者
「Re:」オリジナル作品 by Nnem
「決戦[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by FBI
「Divine Indignation[前半]」スターオーシャン3 Till the End of Time by フェイズ
「」 by
「野道 -field path-[前半]」AIR by TRKOU清臣
「LOVE SONG探して[Pops Arrange『倭』MIX]」ドラゴンクエストU by ロシア連盟『倭』

Total  :5832
Today  :0
Yesterday:0