Rebellion[small ver](バトルガレッガ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:骨折飲料 (2005/01)
出典:バトルガレッガ
メロコード:76460
投稿者コメント バトルガレッガから、オープニング曲をお届けします。

[12k↑]バージョンの制作中、ROM内蔵波形だけでリバースシンバルが作れることに気付いて(気付くの遅いよ(汗))、さっそく使ってみたのがコレです。(^^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



宇部ソフト技研 ゲー音分室
みんなの感想(最大10件) □[Lucid]DE
バトルガレッガのメロ聴かせて戴きました〜。やはりさんたるる氏は偉大ですね〜(*´Д`)
有難く戴いていきます。

P.S.自分もコッソリ『Fly to〜』作ってたりします(^^;
*2005/01/25(火)15:07

□[NC]DE
容量少ないverしか落してませぬが、こちらでも特に問題無いですね〜
再現度もお見事♪
*2005/01/14(金)19:00

最近誰かが聴いた作品 「Rebellion[small ver] 」バトルガレッガ by 骨折飲料
「Last regrets X'mas Floor Style[サビ]」Kanon by 枯羽彡
「勝利」戦国ソーサリアン by がうがう
「Limit Over」スーパーロボット大戦J by 全てを捨てし者
「メインBGM[MSX版]」XANADU by lyki
「Oracle Headquarters[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「Stab the sword of justice[後半]」スターオーシャン セカンドストーリー by FM.000-Psycho
「」 by

Total  :2266
Today  :0
Yesterday:0