Rebellion[small ver](バトルガレッガ)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:骨折飲料 (2005/01) |
| 出典:バトルガレッガ | |
| メロコード:76460 | |
| 投稿者コメント | バトルガレッガから、オープニング曲をお届けします。 [12k↑]バージョンの制作中、ROM内蔵波形だけでリバースシンバルが作れることに気付いて(気付くの遅いよ(汗))、さっそく使ってみたのがコレです。(^^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Lucid]DE バトルガレッガのメロ聴かせて戴きました〜。やはりさんたるる氏は偉大ですね〜(*´Д`) 有難く戴いていきます。 P.S.自分もコッソリ『Fly to〜』作ってたりします(^^; *2005/01/25(火)15:07 □[NC]DE 容量少ないverしか落してませぬが、こちらでも特に問題無いですね〜 再現度もお見事♪ *2005/01/14(金)19:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Rebellion[small ver]
」バトルガレッガ by 骨折飲料 □「Last regrets X'mas Floor Style[サビ]」Kanon by 枯羽彡 □「勝利」戦国ソーサリアン by がうがう □「Limit Over」スーパーロボット大戦J by 全てを捨てし者 □「メインBGM[MSX版]」XANADU by lyki □「Oracle Headquarters[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「Stab the sword of justice[後半]」スターオーシャン セカンドストーリー by FM.000-Psycho □「」 by |
Total :2266
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






