戦闘(ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2005/01)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:76378
投稿者コメント FF6より通常戦闘時に流れる曲のフルバージョンです☆

昔同曲を[バトル1]と言う曲名で投稿しましたが、本当の曲名は[戦闘]らしいです(^-^;一応昔の修正版です♪

この曲のミソは最初のチャラララとFF6特有のギター なので力入れて作ったつもりですo(^-^)o
感想ご指摘お待ちしております☆彡
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[AlbelNox]DE
かっこいいです!即頂きました!あのギター音がとても好きです!
*2005/11/09(水)14:29

□[マサマ]DE
音がキレイですね!聞いてて感動しました!
*2005/09/08(木)14:38

□[イイケン]DE
イントロの部分は原曲のそのままで今までで一番原曲に近いのではないかと思います!
*2005/02/23(水)18:00

□[LoM]DE
引き続きDLさせていただきました。とにかく迫力がすごかったです。原作以上にシリアスな感じが伝わってきました。
*2005/01/27(木)03:37

□[アイルトン・セナ]DE
しょうじき驚きました(゚□゚)Wはまぁまぁ結構好きです(o^O^o)この戦闘はソッコー着信に設定しますm(_ _)m…これからも頑張ってください応援してますo(^-^)o
*2005/01/12(水)10:53

□[色黒くん]DE
コメントの所のとおり、始めのチャラララララララの所が良い感じに出来ていると思います。
僕がこの曲自体をあまり良く覚えていないので何とも言えないのですが、少し曲が早いよぅな気が何となくします(^-^;


他は問題無いと思います。
*2005/01/11(火)20:35

□[レイン]DE
はじめのイントロが綺麗ですね!細かいところも修正がなされていて、レベルが上がったとおもいます。これからも頑張ってください。
*2005/01/10(月)21:08

□[3毛猫]DE
お久しぶりです☆久々に新作を物色している3毛猫ですw

やはりポイントをつかんでるとあってすごく原曲に近いものになってますねぇ〜(^-^)

強いて言えば…トランペット…ですかねぇ…なんか潰れちゃってる悪寒がします。
ぁ、いや、こんなに完成度の高いメロだとごくわずかな弱点が目立っちゃうんで…すんません(^-^;
*2005/01/10(月)03:01

最近誰かが聴いた作品 「戦闘 」ファイナルファンタジーY by 502R
「Save the world[ロマサガ風アレンジ]」SaGa2 by 塚本堕威吾郎
「」 by
「クイズエリア入口」バンジョーとカズーイの大冒険 by れのん♪
「STOP THE EXPRESS![Full]」チャレンジャー by SOARER
「Fragment〜The heat haze of summer〜ループ仕様」水夏〜SUIKA〜 by 〆たかっち@AMY〆
「新しき世界[+Rhythm Edit] 」ファイナルファンタジーX by 泉 魔咲
「死線」クロノ・クロス by nyajira
「ゲレンデの恋人たち」かまいたちの夜 by ねここ商店くぅ〜にゃん
「CHASE THE WAVE[長坂の戦い・魏軍シナリオ]」真・三國無双2 by ほいみん
「追跡」顔のない月 by moon7
「大いなる翼を広げ[容量増し版]」ファイナルファンタジーX by シラス2

Total  :26094
Today  :0
Yesterday:0