Fragment〜The heat haze of summer〜[MIKU's Original Euro Mix](水夏〜SUIKA〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:みくりん (2005/01) |
| 出典:水夏〜SUIKA〜 | |
| メロコード:76229 | |
| 投稿者コメント | クリスマスシーズンということで、GGF2nd開催です!まずは会場へお越しください♪ GGF2nd 今回も参加させていただくことになりました^^ 今回も1曲だけ、かつアレンジだけですが^^; 水夏より、FragmentをEurobeat(?)でお届け! ぜひぜひきいてみてくださいね! 制作:V601SH |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[rico]DE すごくカッコいいですね!この曲にユーロビートって、どうなのかなぁ…?って思って聞いてみたのですが、やけにマッチしててびっくりしました。ただ少々短かったので、長いの聴いてみたいです。 *2005/02/11(金)14:51 □[みすと]DE 遅くなってしまいましたがGGF2お疲れ様でした!そしてオススメおめでとうございます! いや〜、しっかりオス取っていて凄いですね。出来の方も私と同じ赤☆とは思えませんよf^_^;私には、こういったアレンジは出来ませんし。 ではではまた某所などで! *2005/02/01(火)13:58 □[巨大すずめ]DE この曲はもともと好きでした。アレンジはかなりツボにきました。賑やかな感じがたまらなく良いと思います。これからも頑張ってください。 *2005/01/11(火)23:33 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Fragment〜The heat haze of summer〜[MIKU's Original Euro Mix]
」水夏〜SUIKA〜 by みくりん □「」 by □「おたずね者との闘い」メタルマックス2 by イニシャルD □「IMPULSE BUSTER!」オリジナル作品 by ミャッツィ □「タイトル」探偵神宮寺三郎〜中央公園殺人事件〜 by 御柳鈴華 □「ignorance」オリジナル作品 by twinkle □「白銀戦」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA □「Battle#5[イントロ]」サガフロンティア by ラフ・メイカー □「一面」新人類 by ST.18-Rika |
Total :9887
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






