On the edge(MELTY BLOOD)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アシュフォード (2004/12) |
| 出典:MELTY BLOOD | |
| メロコード:75819 | |
| 投稿者コメント | ご存じの通り短いです;みなさん持ちキャラなんでしたか?私はシエル先輩とヒスコハでした☆ それでは感想お待ちしております(・ω・ゞ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[志貴ちゃん]DE 短いですが…奥が深い曲です ちなみに持ちキャラは七夜です(^O^)/ *2005/10/02(日)23:32 □[宮田和正]DE ん〜なんか音が高いっすね…(´∀`)でもできは相変わらずいいですね!(☆o☆) *2005/06/01(水)00:59 □[SIMBA]DE 自分もメルティーヤってます♪持ちキャラはネロ カオスです♪ネロしか使えませんが… *2005/04/04(月)23:56 □[銀月華]DE なんかおもしろいですね 体が勝手に動き出すです *2004/12/15(水)14:28 □[ひのぼりつかさ]DE おぉっ。嬉しい一曲。ダウンロードさせていただきました〜。私は持ちキャラつくる間もなくゲームしてる暇がなくなってしまいましたー………無念。はやく遊びたいよぉー。ところでAct Cadenzaが楽しみですねぇ。しかしアーケードでやるのはチとイタイかもしれませんねぇ……。 *2004/12/15(水)11:50 □[戯言]DE 響きがやはり素晴らしいですね!(^o^)前回も聞かせていただいてますますファンになりました。応援してます!頑張ってください! *2004/12/13(月)23:19 □[E/SABER]DE ちょっと分かりにくい部分もあります。まあ、作るのは難しそうな曲でもありますが、頑張って下さい *2004/12/13(月)22:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「On the edge
」MELTY BLOOD by アシュフォード □「ためいき」痕 by メデス □「MWJ@K」オリジナル作品 by Keel □「殺戮言語永久機関」ヴァルキリープロファイル by ケン □「廃獄ララバイ(風有)」東方地霊殿 by マーク. □「silent sky[loop]」オリジナル作品 by LANO □「暁の城[3k↓]」ファイナルファンタジーX by DAT@堕天 □「ザナルカンドにて」ファイナルファンタジー] by Andrew冨樫 □「」 by Darkness-Light[SKYHIGH Edition] □「Struggle」オリジナル作品 by 裟由 □「魔王」RPGツクール2000 by ワカユウ □「zephyrs's」WILD ARMS 2nd IGNITION by 鳩使い |
Total :33029
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






