Beat the angel(テイルズオブシンフォニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ラストギドラ (2004/12)
出典:テイルズオブシンフォニア
メロコード:75664
投稿者コメント この曲もすごく好きです。
ベルの音に気を使いました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ラストギドラ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[羅依]DE
凄く綺麗な曲でよかったですv

ありがとうございました
*2008/04/02(水)23:59

□[あスナろ]DE
私もこの曲大好きなんです!
ダウンロードしました。とても上手くできていると思います(^-^)
テイルズ最高ですよd(^O^)b
*2008/03/06(木)22:59

□[ケイ☆ミルク]DE
ぅわ〜〜〜!!この曲めっちゃ好きです!!いぃですよね♪
*2006/06/20(火)00:58

最近誰かが聴いた作品 「Beat the angel 」テイルズオブシンフォニア by ラストギドラ
「Todfeind」サガフロンティア2 by 志音
「オープニング」リンクの冒険 by akimomiji
「beloved 〜桜の彼方へ〜」それは舞い散る桜のように by 15
「フィールド」新桃太郎伝説 by ひげ
「グレンタウン」ポケットモンスター by 蔵也.

Total  :22926
Today  :0
Yesterday:0