エグゼのテーマ(ロックマンエグゼ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:モへお (2004/12)
出典:ロックマンエグゼ
メロコード:75616
投稿者コメント 私はエグゼのテーマが好きなので作ってみたたのですが、多少(かなり?)原曲と違うような気がします…。けど割と綺麗に出来たのではないか?とちょっと自己満足気味です。
やっぱり本物そっくりに作るのは難しいです…(ーー;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



モへお基地♪
みんなの感想(最大10件) □[SA-TO-RI]DE
音程から察するに、携帯カプコンの公式バージョンですね?(原曲より5音高いのです)私もこの曲は過去に製作経験ありましたが、元気な感じが出せなくて参りましたf^^;
聴いてて勇気が湧いてきました。製作お疲れ様でした!
*2004/12/15(水)12:33

最近誰かが聴いた作品 「エグゼのテーマ 」ロックマンエグゼ by モへお
「夏の羽音[サビ]」あした出逢った少女 by 北都悠
「Pure Smile」新約聖剣伝説 by Atack Mode
「STAGE01」COTTON 100% by BEATたけし
「データ画面」ファイナルファンタジータクティクス by 倉越星
「明治十七年の上海アリス」東方紅魔郷 by ぬめし
「采配をふるう者」うたわれるもの by まさと
「バロン王国」ファイナルファンタジーW by ガメ
「リムのテーマ[必殺武器]」スーパーロボット大戦D by 二 星輪
「ムーンシューター」To Heart by お〜しゃん
「バトル2」ロマンシングサガ3 by BNR32
「新しき世界」ファイナルファンタジーX by 時雨
「」 by RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[前半]
「激突!二つの正義」ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 by FE-m

Total  :11103
Today  :0
Yesterday:0