ローズオブメイ[Harp版](ファイナルファンタジー\)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:徹甲弾 (2004/12)
出典:ファイナルファンタジー\
メロコード:75595
投稿者コメント はじめまして。ずいぶん前に作ってあった物を投稿させていただきました。
落ち着いた雰囲気が漂ってるかと思います。
感想を書く
■G-ID?

■内容



徹甲弾★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[loveロープレ]DE
ハープ版もいいですね!(^^)かなり落ち着くし、原曲とは違うよさがあります〜♪ありがとうございました(^O^)これからも頑張ってください!!
*2005/11/16(水)20:15

□[やすはな]DE
この曲はとてもいいです。
なめらかで、聞きやすい曲だと思います
*2005/04/17(日)16:50

□[マサッチ]DE
なんか、なつかしいですね。すごく綺麗な曲ですよね。
ベアトリクスとの戦いで、すごく大きいダメージをくらった事を思い出しました(^O^)
あれはキツかったですよね。
これからも頑張って曲を作ってくださ〜い。
*2004/12/15(水)21:12

最近誰かが聴いた作品 「ローズオブメイ[Harp版] 」ファイナルファンタジー\ by 徹甲弾
「旅立ちの朝」イース3 by BEATたけし
「PALACE OF SALMON」イース2 by てぃあら
「ボスバトル」ラストバイブルIII by フーミン@予告音
「四魔貴族バトル2[後半]」ロマンシングサガ3 by 二 星輪

Total  :8350
Today  :0
Yesterday:0