エーゲ海に船出して(ドラゴンクエストY)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:メイプルうっど (2004/12) |
| 出典:ドラゴンクエストY | |
| メロコード:75592 | |
| 投稿者コメント | 修正しました。前のよりも原曲に近づきさらに綺麗に仕上がったかと思います。聞いていただけると嬉しいです!では感想待ってます☆ 【V602SH,2005.4.29】 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Mirai]DE すごいよく再現されております!びっくりしました *2019/06/27(木)23:04 □[syn0323]DE ドラクエの船の曲では6が一番好きだな〜原曲を大事にしてるのがよくわかります!ありがとうございました! *2017/06/10(土)11:07 □[tmm]DE ドラクエ6の中で1、2を争うくらい好きな曲です。悲しげな美しい音色で、とても気に入りました。DLさせて頂きました! *2012/09/30(日)19:19 □[刃牙んちゅ]DE あの悲しいような海のような感じが出てて素晴らしいです。まさにドラクエ6の船ですね。 *2012/08/04(土)22:32 □[原喜助]DE この着メロは、とても良いですね。ちょっと、悲しげな、音楽 *2008/08/11(月)21:38 □[原喜助]DE この着メロは、とても良いですね。ちょっと、悲しげな、音楽です *2008/08/11(月)21:36 □[原喜助]DE この着メロは、とても良いですね。ちょっと、悲しげな、音楽です。 *2008/08/11(月)21:30 □[きゃない]DE かっこいいさえねとね。早めないので要注意さ *2008/07/05(土)00:22 □[ぬかぶ]DE ダウンロードさせていただきました! 哀愁漂うイメージにミレーユが一人佇んでいる姿を思い出します。 *2008/05/08(木)21:39 □[TOMB DEBUSTER]DE 非常に懐かしいです。何度も聞いて感動しました。 *2007/07/05(木)18:27 □[あーたん]DE さすがですね! メロディの笛の音色なんてたまりません!!!SFCそのまんまですな!一番原曲にちかいなと思った音色はベースの音色です。 この曲はとても好きなんですよ!名曲ですよね。 *2007/01/07(日)00:44 □[アクバー]DE 携帯のストリングスがリアル過ぎです。これからも綺麗な音色で頑張ってください。 *2006/08/19(土)21:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エーゲ海に船出して
」ドラゴンクエストY by メイプルうっど □「戦闘シ−ンA[改正版]」ファイナルファンタジーU by 立夏 □「命運[GBA版]」ブレスオブファイア by ななしのゆーじ □「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE □「着信メロディ・諸平野貴雅[Full&Loop]」逆転裁判2 by TOSIO □「ペット獲得大作戦」ロマンシングサガ3 by Black □「ビサイド島」ファイナルファンタジー] by 全てを捨てし者 □「Tangency」スターオーシャンセカンドストーリー by ST.30-Affair □「これはお前の物語だ」ファイナルファンタジー] by PRAM □「カーナ軍」バハムートラグーン by シーマン □「愉快な仲間たち」英雄伝説III〜白き魔女〜 by FM.013-G □「ワイン川を行こう」スーパーマリオRPG by 全てを捨てし者 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






