ヒットポイントアップ!(ロックマン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロック&ロール (2004/11)
出典:ロックマン
メロコード:75533
投稿者コメント E缶を使った時やボスが登場した時に鳴る効果音です。

ロックマンで何か効果音を作れないかなぁと思って、これなら作れるのではないかと思い作りました!

“ロックマンワールド4”を聴いて作ったものですが、恐らくみんな共通だろうということで、“ロックマン”として出させて頂きます(汗)

ホントは一秒程度ですが、載せて頂いた時は永久ループすると思うので気を付けて下さいね(笑)

では感想待ってますo(^-^)o

最近忙しくて全く投稿出来ておりません…><
返事は出来てませんが、頂いた感想は全て読ませていただいてます(`・ω・)
感想くださった方々、そして着メロを聴いてくださった方々、ありがとうございます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



可能性は0からXへと…
最近誰かが聴いた作品 「ヒットポイントアップ! 」ロックマン by ロック&ロール
「」 by
「私の歩幅で…」あるぺじお〜きみいろのメロディ〜 by Maka-maka
「」 by
「世界一有名な危機」オリジナル作品 by 千聖
「TITLE[TRANCE ver,]」スカッとゴルフ!パンヤSEASON3[PC版] by K.Clef-LEAF
「LAST BATTLE[high way Remix][Full]」クロノ・トリガー by XD001

Total  :16782
Today  :0
Yesterday:0