世界最期の日(クロノ・トリガー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:♂Animal-008-Wolf♂ (2004/11) |
| 出典:クロノ・トリガー | |
| メロコード:75413 | |
| 投稿者コメント | 涙の出る1曲です$E(このゲームの中では2番目くらいに好きですね〜。1番は魔王決戦です! それにしても(原曲は)見事なエコーですね!体が痺れてきちゃいます! …あっ、あと狼のHP作りましたのでよかったら見に来てください!メンバーも募集中です! 狼のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sanch_pack_gold TeamAnimalのHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TeamAnimal |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[MG.F]DE この曲聴くとキュンとします。 切ない雰囲気が良く出てますね。 DLさせて頂きました。有難うございました。 *2010/06/06(日)09:28 □[河内男児ヤス]DE マジしびれました!僕も思わず貰い泣き(>_<。) *2004/11/29(月)14:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「世界最期の日
」クロノ・トリガー by ♂Animal-008-Wolf♂ □「Epilogue1」ワルキューレの伝説 by Atom □「An Imminent War」SDI by わんにゃ〜☆ □「バブルマン[ロックアレンジ]」ロックマン2 by すてっぴー □「遠いまなざし〜完全版〜」ONE〜輝く季節へ〜 by シラス2 □「安らぎの大地」SaGa2 by ST.31-yosshy □「長い道のり」ファイナルファンタジーW by ゴリラのバナナ □「朝影」Kanon by たいやき泥棒 □「」 by □「安らぎの日々」オリジナル作品 by SAY |
Total :4886
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






