世界最期の日(クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:♂Animal-008-Wolf♂ (2004/11)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:75413
投稿者コメント 涙の出る1曲です$E(このゲームの中では2番目くらいに好きですね〜。1番は魔王決戦です!

それにしても(原曲は)見事なエコーですね!体が痺れてきちゃいます!

…あっ、あと狼のHP作りましたのでよかったら見に来てください!メンバーも募集中です!

狼のHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sanch_pack_gold

TeamAnimalのHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TeamAnimal
感想を書く
■G-ID?

■内容



狼の魂
みんなの感想(最大10件) □[MG.F]DE
この曲聴くとキュンとします。
切ない雰囲気が良く出てますね。
DLさせて頂きました。有難うございました。
*2010/06/06(日)09:28

□[河内男児ヤス]DE
マジしびれました!僕も思わず貰い泣き(>_<。)
*2004/11/29(月)14:22

最近誰かが聴いた作品 「世界最期の日 」クロノ・トリガー by ♂Animal-008-Wolf♂
「Epilogue1」ワルキューレの伝説 by Atom
「An Imminent War」SDI by わんにゃ〜☆
「バブルマン[ロックアレンジ]」ロックマン2 by すてっぴー
「遠いまなざし〜完全版〜」ONE〜輝く季節へ〜 by シラス2
「安らぎの大地」SaGa2 by ST.31-yosshy
「長い道のり」ファイナルファンタジーW by ゴリラのバナナ
「朝影」Kanon by たいやき泥棒
「」 by
「安らぎの日々」オリジナル作品 by SAY

Total  :4886
Today  :0
Yesterday:0