Wanna be Free![Full](ラグナロクオンライン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:Zato-One (2004/11)
出典:ラグナロクオンライン
メロコード:75383
投稿者コメント どうも!Zato-Oneです。
最近ROをはじめまして、一番気に入ったこの曲を…
ちなみにGvの曲でしたっけ?
私はGvGに参加してないのでわからないです^^;

ちなみに私はFreya鯖でモンクや槍騎士で活動しています^^

曲のほうですが、自分的にはかなりグッドだと思います^^

是非聞いてみてくださいな〜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Zato-One★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[(・∀・)アヒャ!!]DE
こんばんわ!!(ο≧▽≦)ο〃私はフレイアで活動しています!!よかったら返事下さい(*´∀`)ノ
*2006/04/11(火)23:39

□[星風詩音]DE
作者様の頑張りが伝わってきます。ラグナロクのなかでも好きな曲です。
音も私的に申し分ありません。
大事に使わせていただきたいと思います。
*2005/09/07(水)00:50

□[ぴすたちお]DE
どうもこんにちは
ハジメマシテ(´∀`*)
同じフレイヤ鯖で活動中のモンク愛好家です(≧Д≦)bもしかしたらROで会ってるかもしれませんねw
着メロ聞きました!
良いですねGv曲
すごく良くできてるとオモイマス!
必死で攻城戦してる姿が思い浮かんで来ますリクっぽくなりますがこれからのROメロに期待してますw
ではでは御互い頑張っていきましょ〜♪
(*´Д )ノシ

*2004/12/08(水)12:03

最近誰かが聴いた作品 「Wanna be Free![Full] 」ラグナロクオンライン by Zato-One
「フィールド[後半]」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by てこちゃん
「レンヌの町」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 by lyki
「Tiresome Snow」それは舞い散る桜のように by 短天扇
「」 by
「空駆ける閃光[Full]」SD GUNDAM G-GENERATION NEO by TOSIO
「It's pure fiction[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「ラプラスのテーマ(旅立つ勇者)[イントロダクション付き]」ラプラスの魔 by がうがう
「新しき世界〜サイバートランスRemix」ファイナルファンタジーX by 立友
「JUST ONE CHANCE」スーパーロボット大戦W by 大鉈
「地平の彼方へ[DS]」ドラゴンクエストX by ぱくり

Total  :12368
Today  :0
Yesterday:0