Terrible Beat iv[後半](大番長 -Big Bang Age-)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ウロクタ (2004/11)
出典:大番長 -Big Bang Age-
メロコード:75371
投稿者コメント 後半です。ここからO.D.ギターが入ってきてかっこいいんですが、
早々と戦闘が終わってしまうので、この辺まで聴く事はあまりなかった気がします…。

感想お待ちしてます♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



what's new!(05.2/21)
みんなの感想(最大10件) □[TOUKA]DE
この曲かっこいいですよねー。ギターサウンドがハイテンポで、スピード感が戦いを盛り上げてくれるので大好きです。音の響きや震えなども、とても上手く再現できてると思いました。ありがとうございました。
*2006/05/23(火)09:10

□[紺野鉄心]DE
前半後半とも聞かせていただきました。両方ともすごくよかったです。
曲の熱さがうまく再現されてて、とても気に入りました。
これからも楽しみに聞かせていただきます♪

*2004/12/13(月)00:55

□[猫だるま]DE
大番長の曲二つとも頂きました♪
この曲は大好きなので見つかってかなり嬉しかったです。ありがとうございます
m(_ _)m
*2004/12/01(水)17:19

最近誰かが聴いた作品 「Terrible Beat iv[後半] 」大番長 -Big Bang Age- by ウロクタ
「ステージ4」GO!GO!アックマン3 by bima
「」 by ACE ATTACKER
「戦![ロックアレンジ]」SaGa3 by LOOP
「幽霊楽団〜Phantom Ensemble[後半]」東方妖々夢 by ST.06-Saint
「raw sienna -手向け花-」オリジナル作品 by Kyana
「START1」ガルケーブ by BEEP-Z80
「大妖精の泉」ゼルダの伝説 時のオカリナ by HC.002-Eitaro

Total  :9215
Today  :0
Yesterday:0