Hallelujah![伴奏のみ](クラシック)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:翔音 (2004/11)
出典:クラシック
メロコード:75333
投稿者コメント ハレルヤの伴奏だけをつくってみました

どうでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



LIFE RESET
みんなの感想(最大10件) □[来世のアレルキ]DE
なぜか 東方見文録(弾幕ではない)のゲームオーバーが頭に浮かびましたね。

確か その時の音が此だった気がします

ありがとう!
*2012/07/15(日)07:10

□[黒髪の革命家]DE

音がものすごくキレイですてきな

曲ですね!!
*2010/07/07(水)16:37

□[]DE
hallelujah!はいつも合唱つきで聴くので、伴奏だけって新鮮です。この曲の伴奏は綺麗ですよね。
*2007/05/27(日)09:35

最近誰かが聴いた作品 「Hallelujah![伴奏のみ] 」クラシック by 翔音
「海底ステージ BGM」ドラえもん3 のび太と時の宝玉 by JALのジャンボ&ラピート
「次元の狭間」クロノ・クロス by FOS.001-Jyun
「ALEXANDER 」オリジナル作品 by S-SHEED
「笑顔の向こう側に[ジャズ風味]」Kanon by O-deco
「Last regrets X'mas Floor Style[ロング]」Kanon by 風祭 小雪
「You're my only star」とらいあんぐるハート2 by きざく

Total  :4974
Today  :0
Yesterday:0