荒城の月[オーケストラ・アレンジ](クラシック)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:〈凪〉 (2004/11) |
| 出典:クラシック | |
| メロコード:75304 | |
| 投稿者コメント | 「ジャパニーズ・クラシック」の最高峰といえばやはりこの曲なのではないでしょうか。若くして逝った天才日本人作曲家・滝廉太郎の名曲です。 誰もが知っているであろうこの名曲、凪としても渾身の力で制作しました!全てのパートをオリジナル音色で固め、オーケストラ・アレンジとはいえど「和」のテイストを損なわないよう仕上がっています。頑張ったんで是非聴いてみて下さい! 感想お待ちしてます〜☆ しょぼいメロで(゚∀゚)ゴメンネ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[宏介]DE 物凄くよく和風の雰囲気が出ていて素晴らしいです。 *2005/03/20(日)13:28 □[KID]DE 素晴らしいです、大言壮語と危惧した説明文にたがう事なき完成度に脱帽です!! …ここゲーム着メロ館だよな?なんてヤボな突っ込みは無し(^^;) 正直ここまで綺麗なクラシックで、且つ見事な演奏が堪能できるとは望外の喜びです! DLLさせていただきます、良いものをありがとうございましたm(_ _)m *2004/12/01(水)22:31 □[やっくん]DE すごいです!良くできています!私は大分県出身で父が竹田市出身なのでよく聞く曲です。竹田には通るとこの曲が流れるトンネルがあるんですよ(^O^) *2004/11/29(月)02:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「荒城の月[オーケストラ・アレンジ]
」クラシック by 〈凪〉 □「無敵BGM」スーパーマリオワールド by MOTOYUKA □「Hot Air Skyway[一一アレンジ]」クラッシュバンディクーレーシング by いちはじめ □「」 by ホドモエシティ □「理 -the law-」AIR by ほさか □「フィールド1」スーパーマリオRPG by Andrew冨樫 □「「I'mGOD」〜神〜」オリジナル作品 by MATAR-MATEOoro □「Memory Lost Angel」オリジナル作品 by ♂Animal-006-Phoenix♂ □「僕裸足に慣れてますよ」オリジナル作品 by REM.04-poop □「Rush into the street 」オリジナル作品 by FM.015-Youhei □「」 by □「」 by □「冥へ向かう者」オリジナル作品 by FOS.000-ICE □「Voyager 1 -t.i.a.b-[loop]」オリジナル作品 by yuia |
Total :8781
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






