雷神(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:FREEDOM-MSTK (2004/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:75262
投稿者コメント 小さい頃よく親から雷が鳴ったら雷様がおへそを取りにくるぞとからかわれ良く怖がったものです。(-.-;)
まあ取りあえず今回の曲は初サイケテクノです。

大分オリジナルになれ一つ上のサウンドを作成出来たのではないでしょうか?

俺が空想した「雷神」はこんな風になりました。

気に入ってくれた方はDLと感想よろしくお願いしますm(__)m


急がしすぎてしぬ('A`)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ぼ〜(゚д゚)〜つ
みんなの感想(最大10件) □[綺・修羅]DE
いやぁ、何と言うか・・・、もう凄いの一言ですよ〜。
これからも頑張って下さい!
*2006/03/18(土)23:34

□[フォルネウス]DE
はじめましてフォルネウスと申しますm(__)m
MSTKさんの曲はいい曲がとても多いので更新されたらいつも聴いています。
今回は風神と雷神のふたつをとりました(^O^)
両方とも僕の好きな曲調なのでとても気にいってますo(^-^)o
これからも頑張ってください(゜▽゜)
*2005/06/26(日)21:06

□[クロウディア]DE
なんだか雷様がかっこよく思えます。
多分ダンテとか超アニキみたいな神様なんでしょうね
*2005/03/23(水)22:33

□[Adic]DE
どうも☆お初です。『翔』&Adicです(笑)
↑とっくにバレてましたね…(笑)以前『翔』の時は何度か感想頂いてありがとうございました☆
そして、曲の感想ですが、俺はテクノはあんまり詳しくないんで気の利いた事が言えませんが、音の一つ一つが生きててかなり◎かと思いますよ♪以前のマサトキ氏での投稿時より遥かに成長が著しくみられますね☆流石です!
あぁ…俺も頑張ろう………(・ω・。)
これからもお互いに頑張りましょ〜んo(`o´)○
BY Adic&(?)より…(笑)
*2004/12/26(日)07:49

□[m!ckey]DE
いやびっくりです!携帯のクォリティ逸脱し過ぎですって(汗。何でこんなにかっこいいんだよぅ!!凄いの一言に尽きます。これからもよい作品を作っていってくださいね!
*2004/12/08(水)16:07

□[族長]DE
おすすめ当選おめでとうございます。しばらく圏外で生活していたので拝聴が遅れました。
絵が浮かびますよ!曲に合わせてCGを流したいぐらいです。
今後ますます耳が離せませんね。次回作にも期待してます。
私は少し毛色の違う作品に挑戦中です(客観的に聴いたらそうでもないかもしれませんが)。次回更新時にお耳を拝借出来れば幸いです。
*2004/12/05(日)09:32

□[エドガー]DE
ブラボーすぎる!!こういうのはけっこう好きどす!
*2004/12/04(土)20:20

□[☆とと☆]DE
雷神、すごくよかったです(´∀`)ノ
ダークな感じ、ハンドクラップの使い方…etcが、雷神ぽさを出してると思います☆迫力がスゴイっすw
ps:ビマニ弐寺面白いっスね(笑)あと、J-k○nでも投稿してたんですねo(^-^)o
*2004/12/03(金)21:52

□[Jade]DE
本番の雷神DLさせていただきました〜m(__)m!まだ本番の雷神は聞いていないのでこの前に頂いた雷神と聞き比べながら聞きたいと思います(^-^;!この前は本当に有り難うございました〜m(._.)m !次も頑張って下さい(^0^)/!
*2004/12/03(金)20:03

□[Mラヲ]DE
DLさせていただきました。NSでも公開されていましたね。ゲーム音楽館の曲がNSでも聞けるというのは何となく不思議な気分でした(笑)!曲名どおり雷雲の中から現れる雷神が浮かびました!これからも頑張って下さい!
*2004/12/03(金)12:17

□[クロマ]DE
やべっ!かっこいいって!
青星になって腕に磨きかかってませんか?



あと個人的な質問なのですが。
立花友也氏のCDが欲しい…
メルマガ登録はしたんですけど、他にどうすれば良いかわかりません…
MSTKさんが立友さんのCDを持っているのであれば、何か教えて頂きたい次第でございますm(__)m
*2004/12/02(木)08:06

□[竜の首]DE
良いですね。黒っぽい灰色の空と黄色い雷のイメージが湧いてきました。少なくとも風神では無いですね。僕の雷神のイメージもこんな感じです。
*2004/12/01(水)23:40

最近誰かが聴いた作品 「雷神 」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「対 モンスター戦」スーパーマリオRPG by MOTOYUKA
「悪ノ娘」初音ミク and Future Stars Project mirai by YNCT.Yukihiko
「」 by
「」 by
「ミステリアスルーム」オリジナル作品 by Ashvel
「交響曲第九番」クラシック by ぱんだ
「Take more Smile」とらいあんぐるハート2 by 山賊
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by オオバ

Total  :11008
Today  :0
Yesterday:0