Call 3(ファイナルファンタジーXI)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:キミタン (2004/11)
出典:ファイナルファンタジーXI
メロコード:75231
投稿者コメント タイタンサーバーでのんびり活動中ъ(`ー゜) Kimitanです。
PT中でのコール音第三弾です。
『タゲ>>Kimitanに バーニングブレード行きます!』の時に鳴らすやつです。
着信音にどうぞ(笑)

Kimitan見掛けたら、/waveでもしてください^^

私事ですが、やっとメイン赤魔導士が限界1を越えました\(^▽^)/

制作 V801 SH
04'11/13
感想を書く
■G-ID?

■内容



キミタン★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「Call 3 」ファイナルファンタジーXI by キミタン
「ビッグブリッヂの死闘[Loop]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「FINAL FANTASY[NEW YEAR MIX]」ファイナルファンタジーシリーズ by 立友
「シャスタのテーマ【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[ループ]」クロノ・クロス by たまぢ
「シルバード 〜時を渡る翼〜[前半]」クロノ・トリガー by コキマルコ
「Karakuri Spirits」まもるクンは呪われてしまった! by 具無しおにぎり

Total  :8431
Today  :0
Yesterday:0