Call 3(ファイナルファンタジーXI)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:キミタン (2004/11) |
| 出典:ファイナルファンタジーXI | |
| メロコード:75231 | |
| 投稿者コメント | タイタンサーバーでのんびり活動中ъ(`ー゜) Kimitanです。 PT中でのコール音第三弾です。 『タゲ>>Kimitanに バーニングブレード行きます!』の時に鳴らすやつです。 着信音にどうぞ(笑) Kimitan見掛けたら、/waveでもしてください^^ 私事ですが、やっとメイン赤魔導士が限界1を越えました\(^▽^)/ 制作 V801 SH 04'11/13 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Call 3
」ファイナルファンタジーXI by キミタン □「ビッグブリッヂの死闘[Loop]」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「FINAL FANTASY[NEW YEAR MIX]」ファイナルファンタジーシリーズ by 立友 □「シャスタのテーマ【改】[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[ループ]」クロノ・クロス by たまぢ □「シルバード 〜時を渡る翼〜[前半]」クロノ・トリガー by コキマルコ □「Karakuri Spirits」まもるクンは呪われてしまった! by 具無しおにぎり |
Total :8431
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






