The Great Empress(ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もっちゃれ (2004/11)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:74912
投稿者コメント 韓国版#REROADよりミリアのテーマです。自分のランクが一つ下がったという事で気合い入れて作りました。
そしてお知らせが一つ。ようやく着メロ再生開始時の『間』を消す事が出来ました。これでやっとループ版とかが作れます。

容量 20.2kB
時間  1:40
感想を書く
■G-ID?

■内容



只今更新速度激低下中…。
みんなの感想(最大10件) □[蘭那]DE
ミリアさん大好きなんです〜(何

韓国版を聴いたことなかったんですが、この音を聴いて、CDを買いに行きたくなりました。

すてきな音をありがとうございました。ダウンロードさせていただきました。
*2005/11/17(木)13:04

最近誰かが聴いた作品 「The Great Empress 」ギルティギア・イグゼクス by もっちゃれ
「妖星乱舞[女神]」ファイナルファンタジーY by クロマティ
「BGM#5」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by アラ夫
「奈落の底にある歪曲」ヴァルキリープロファイル by 朝霧フタバ
「窓付きの笛」ゆめにっき by †ルリーニョ13世†

Total  :7259
Today  :0
Yesterday:0