ビッグブリッヂの死闘(ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:フィス (2004/11)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:74910
投稿者コメント 大人気の曲なので私の作ったものよりも遥かにいいものばかりが投稿されていて困りました(苦笑)

感想をお待ちしております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



フィス★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[3毛猫]DE
採譜もキッチリ出来てて、全体的に良く仕上がってると思います。…ただ、オルガンが音程の高いストみたいに聞こえて悲壮感が漂ってるのでもう少しアタックを強めてみてはどうでしょう?

でも、この曲が出来るのは尊敬しちゃいますね(>_<)俺が作ろうとしたら採譜が…●| ̄|_
*2004/11/21(日)12:43

最近誰かが聴いた作品 「ビッグブリッヂの死闘 」ファイナルファンタジーX by フィス
「チョコボのテーマ[サンバ風アレンジ]」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「The Landing[修正中盤]」ファイナルファンタジー[ by mint
「THE MEN OF INTELLIGENCE[合肥新城包囲戦・魏軍シナリオ]」真・三國無双2 by ほいみん
「Hand to Hand」スターオーシャン ブルースフィア by シュトレーラー

Total  :22144
Today  :0
Yesterday:0