DONA NOBIS PACEM[イントロ](テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:グゥっす (2004/11)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:74857
投稿者コメント どうも〜最近投稿しまくっているグゥっすです(*^∀^*)今回は戦闘音に挑戦しました(;+ +)いや〜カッコイイですね〜(゚▽^*)とりあえずイントロということで次はサビを作成していきますんでしばしお待ち下さい(笑)また感想のほどヨロシクお願いします( ^ー゜)b
感想を書く
■G-ID?

■内容



叩かれるのはもういや(;´Д`)
最近誰かが聴いた作品 「DONA NOBIS PACEM[イントロ] 」テイルズオブデスティニー2 by グゥっす
「星の声が聞こえる」ファイナルファンタジーZ by aya
「設定画面」SDガンダムX by 剣十郎
「」 by Clash on the Big Bridge[ラスト]
「空の果て」JESUS by Res4.CS2X
「祝いのメロディ[修正版]」スーパーマリオRPG by でんすけ
「エピローグ 〜親しき仲間へ〜」クロノ・トリガー by Mary1
「MUTE CITY」F-ZERO by ふとし

Total  :1594
Today  :0
Yesterday:0