Operation40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.002-Kyo (2004/11) |
| 出典:ロックマンエグゼ2 | |
| メロコード:74606 | |
| 投稿者コメント | 前にMA2版で投稿させていただいたものをMA3にしてみました、容量等の都合で再現できなかったバスドラム、WTではストリングス、タムを使いました。 MA2版よりか再現性は上がっているかと。 パンも振りなおしました^^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[は]DE 探してました。 ありがとうございます(^0^)/ *2012/12/14(金)17:15 □[海馬瀬人]DE 自分はロックマンエグゼを2から始めたので、この曲は一番印象に残っています。 *2010/02/19(金)18:05 □[ワールドチャンネル]DE くっそ 上手い!! かなりスゴイです( ̄▽ ̄) 本物みたいだ└|∵|┐ *2008/01/24(木)19:49 □[line]DE どうもありがとうございました 良く作られていると思います *2006/05/27(土)18:27 □[伊澄]DE 瓜二つですね…エグゼは2から始めたので良く覚えています。ウイルス戦ですから嫌でも曲覚えてますし…これからも頑張ってください。 *2006/03/27(月)14:30 □[ロイズ]DE すごいです!ゲームの音そのままみたいです。感動しました! *2005/10/31(月)12:39 □[しゆう]DE とてもかっこよくできてますね!ゲームやったことないんですがDLさせて頂きました☆ *2004/11/16(火)17:21 □[SA-TO-RI]DE 以前宣言なさってた通り、MA3のバージョンを作って頂けて嬉しい限りでした(*^_^*)最近イヤホンを購入したので、左右の振り分けも再現してて驚きました。MA2版共々大切に聴かせて頂きます。 アグニス火山も素晴らしい出来で…私は修正前も良いと思ってたのですが(どこが納得出来なかったのか、未熟者ですのでわかりませんι)熱い曲です! 二曲とも製作お疲れ様でした! *2004/11/01(月)16:11 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Operation![修正版]
」ロックマンエグゼ2 by FM.002-Kyo □「洞窟物語-Grand plantation-」洞窟物語 by FREEDOM-LANO □「紅蓮の騎士[FULL]」ゼノギアス by MOTOYUKA □「SILENT DESERT」イース・オリジン by スウィルドラゴン □「Remnants」ファイナルファンタジータクティクス by 月夜夏生 □「おまえらカンベンしてください!」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by epic □「エターナルラブ」To Heart by first □「第二章〜いえのなか(よる)」新・鬼ヶ島 by すたしお □「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by 五月鰤 □「北斗の拳[BATTLE BONUS][ボイス付き]」パチスロ by フーミン@予告音 □「」 by □「襲撃」ファイナルファンタジー] by MOTOYUKA □「王宮のメヌエット」ドラゴンクエストW by 最後の砦・改 □「月光[Y-MIX]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK |
Total :38410
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






