Memory...twilight[修正版](オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:@ざこ (2004/11)
出典:オリジナル作品
メロコード:74492
投稿者コメント 前回投稿した♪Memory...twilightが微妙によかったみたいなので、オリ音版も作ってみました。いつも使ってる音をあてはめただけなので、大きな修正はありません@
[制作:V601SH]
感想を書く
■G-ID?

■内容



@ざこ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[胡瓜&ズッキーニ]DE
前回投稿したのと大幅音色が違いますね。今回のは幻想的で好きです。前回のは純粋にきれいでしたね。どちらも気に入りました。これからも頑張ってください。スラでした
*2004/11/01(月)14:36

最近誰かが聴いた作品 「Memory...twilight[修正版] 」オリジナル作品 by @ざこ
「荒城の月」クラシック by 都トマ
「」 by
「パーティー編成」ヴェインドリーム by tarochan
「Short Circuit[お試しver]」I've オリジナル by 骨折飲料
「クロノ・トリガー[Loop]」クロノ・トリガー by シーマン

Total  :2233
Today  :0
Yesterday:0