ボスバトル2(ロックマン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:やっし (2004/11)
出典:ロックマン
メロコード:74491
投稿者コメント ワイリーステージのボス戦です。
自分の中では結構いい感じにできたのではないかと思います。
採譜の方は多分問題ないはずです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



やっし★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
いい感じにできてますね(・ω・ )落とさせてもらいました
*2010/12/02(木)19:10

最近誰かが聴いた作品 「ボスバトル2 」ロックマン by やっし
「果てしなき戦場[Piano&K&Dver.]」新約聖剣伝説 by EM*02-KAITO
「ESAKA?[サビループ]」THE KING OF FIGHTERS '98 by ひがうら
「暁の城」ファイナルファンタジーX by みくりん
「凍てついた炎」クロノ・クロス by あゆか
「目を覚まサンバ」マリーのアトリエ by Res4.CS2X
「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜[後半]」クロノ・クロス by Angel Heart

Total  :21912
Today  :0
Yesterday:0