SPRINTER(スーパーハングオン)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:R&P (2004/11)
出典:スーパーハングオン
メロコード:74450
投稿者コメント スーパーハングオンよりSPRINTERです。

前回投稿した2曲も好きですが実は私はこの曲が1番好きです。本当この時代のSEGAって良い曲が多いですよね。

調整はW21Sにて行っております。
感想を書く
■G-ID?

■内容



R&P★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[にこもこ]DE
ダウンロードさせて頂きました(^-^)
最近セガ ゲーム ミュージックシリーズのサントラを購入しまして、R&Pさんの作品を聞くと改めて良い曲だな〜と感じます。
これからのご活動に期待しています(^o^)
*2007/07/06(金)13:49

□[セノーエ]DE
こんにちわ。セノーエです。SPRINTERをDLさせていただきました。不思議ですね。こんなに曲がゆったりとしているのに、速く感じられるのです。音もきれいですし、後半の展開はかなり好みです。(^-^)bあと、遅れましたが感想の返事、ありがとうございました。
*2004/11/18(木)12:36

□[DEATH]DE
この爽やかというか爽快な曲に乗って、一番難しいステージで最初のコーナーで見事に舞った記憶が(笑

良いですね。この当時のセガの曲はゲームにとてもあってますからね。

かなり涼しげな曲をしっかり再現されてると思います。
*2004/11/07(日)09:22

□[NC]DE
待ってました!スーパーハングオン!他に2曲あるとのことですが、この『SPRINTER』や「winningRun」のほかにはいつ掲載されたのでしょうか?
*2004/11/01(月)22:48

最近誰かが聴いた作品 「SPRINTER 」スーパーハングオン by R&P
「Lemming3」レミングス by Ashvel
「BGM 06[イントロ有]」修羅の門[MD] by Res.11NOR
「異次元の神々」サガ3時空の覇者 Shadow or Light by Ashvel
「CODE 3-24[CODE 1-17 REMIX]」オリジナル作品 by FREEDOM-MIKU
「Feeling Heart[前半]」To Heart by TGIF
「in between 1 and 0」テイルズオブジアビス by ルーク丼
「ドラゴンモード 「エンディングU」(88)」ソーサリアン基本システム by わんにゃ〜☆
「戦闘+レベルアップ」貝獣物語 by FM.007-Leon

Total  :5696
Today  :1
Yesterday:0