ボス登場(ワギャンランド2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ヘンリー (2004/11) |
| 出典:ワギャンランド2 | |
| メロコード:74446 | |
| 投稿者コメント | ワギャンランド2から。ボスが登場する時のBGMです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[一き]DE ワギャンランド、とても懐かしいです。スーパーファミコンも。 *2006/09/03(日)14:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ボス登場
」ワギャンランド2 by ヘンリー □「最終兵器[ショート]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「BANPRESTO![Ver.α]」スーパーロボット大戦シリーズ by がっさん □「」 by □「天の声[MEGA EURO MIX]」桃太郎伝説 by たかみん □「戦闘2[イントロカット]」聖剣伝説 by 千 太 □「星に選ばれし者」ファイナルファンタジーZ by 立夏 □「Reincarnation」聖剣伝説3 by 千 太 □「四魔貴族バトル2[Main]」ロマンシングサガ3 by lyki □「」 by □「彩りの大地」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者 |
Total :8353
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






