ボス登場(ワギャンランド2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ヘンリー (2004/11)
出典:ワギャンランド2
メロコード:74446
投稿者コメント ワギャンランド2から。ボスが登場する時のBGMです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ヘンリー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[一き]DE
ワギャンランド、とても懐かしいです。スーパーファミコンも。
*2006/09/03(日)14:45

最近誰かが聴いた作品 「ボス登場 」ワギャンランド2 by ヘンリー
「最終兵器[ショート]」サガフロンティア by EVE.007-Brave
「BANPRESTO![Ver.α]」スーパーロボット大戦シリーズ by がっさん
「」 by
「天の声[MEGA EURO MIX]」桃太郎伝説 by たかみん
「戦闘2[イントロカット]」聖剣伝説 by  千 太
「星に選ばれし者」ファイナルファンタジーZ by 立夏
「Reincarnation」聖剣伝説3 by  千 太
「四魔貴族バトル2[Main]」ロマンシングサガ3 by lyki
「」 by
「彩りの大地」聖剣伝説Legend of Mana by 全てを捨てし者

Total  :8353
Today  :0
Yesterday:0