Labradorite[I-TRANCE Mix](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FOS.000-ICE (2004/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:74060 | |
| 投稿者コメント | オリジナルのアレンジになります! 元曲はFOS.のJyunの曲でピアノが主ですが本人はお蔵入りとかって言って実際投稿してません(笑) それを俺が無理矢理TRANCEにアレンジしました(笑) それなりに迫力は出てるかと… それでは感想・アドバイスお願いしますね! (V801SH) [No.6] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ZAQ]DE ドラムに音割れらしきノイズがあります。auだからでしょうか? *2004/10/08(金)00:24 □[BELIEVE]DE シンセリフにセンスを感じましたよ♪個人的にはシンセメインのインスト系トランスが聞いてみたいですね。 (p≧∇') あと、シンセストリングスを大きくすると、もっと迫力でますよ。 *2004/10/07(木)02:59 □[FOS.007-Dolce]DE 今回もききましたよ〜^^ 今回もシンセが聞いててすごかったです! あ、ほんとわがままですいませんが、 ピアノにメリハリみたいなものを、 つけてみるといかがでしょうか^^ メロディが浮き出てさらにいい感じになるかもしれないね^^ …ほんとえらそうですいません! 次回の作品も楽しみにしてますねw *2004/10/05(火)00:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Labradorite[I-TRANCE Mix]
」オリジナル作品 by FOS.000-ICE □「クロノマンティーク」クロノ・クロス by Ravel □「らずべりー」らずべりー by 京 -WIND- □「」 by □「」 by □「No title[Ver.2]」オリジナル作品 by そらりな □「Dark Voice」オリジナル作品 by ST.12-Ridia □「銀河に願いを:スタッフロール」星のカービィ スーパーデラックス by レオン★ □「I-LOVE-YOU-FOREVER[八和音]」オリジナル作品 by たっしー☆みぃ □「Machine Requiem …Soon...〜Ver.2〜」オリジナル作品 by FREEDOM-DSP □「地上」スーパーマリオUSA by ひとすぅぃ〜 □「」 by □「背徳の炎-Ballade Arrange」オリジナル作品 by 雪那 □「SHOUT![full]」メダロット3 by SSK.001-Advance |
Total :2147
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






