NOONTIDE(ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:もっちゃれ (2004/10) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:73995 | |
| 投稿者コメント | ソルvsカイのイグゼクス版です。 この曲は、自分がカイ、友人や身内にソルを使うので結構良く聴きます。いい曲ですね。 曲の方ですが、自分なりには上手く出来たと思います。音色もそれなりに似せる事が出来ました。 問題は、無駄に大きい容量と再生開始時の『間』くらいですかねぇ…(+_+) 容量 16.8KB 時間 1:11 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ノイロヲゼ]DE うおおおおっ!ソルが!カイが!脳内で闘ってます(゚∀゚)!! *2009/10/28(水)19:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「NOONTIDE
」ギルティギア・イグゼクス by もっちゃれ □「The incarnation of devil[修正版]」ヴァルキリープロファイル by ROY □「went away」夏色の砂時計 by ブザー押し □「Declare」アーマード・コア3 by DIA □「BGM-春-」牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガール by mumrik. □「」 by □「家の中BGM[訂正版]」メダロット3 by 極光術士 |
Total :11123
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






