BOSQUE[MA3機用,38kB](ウィンズオブサンダー)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Res.11NOR (2004/10)
出典:ウィンズオブサンダー
メロコード:73974
投稿者コメント (注)サイズは38kB程あります.別に投稿したMA5機用のほうはMA3機だとドラムがちゃんと鳴りませんが,こちらはドラムの質を落としたかわりにMA3機でちゃんと鳴ると思います.

まず,原曲好きな方へ.ごめんなさいm(_ _)m あのかっこいいギターサウンドは私には再現できないので,今回は劣化アレンジです.作るのは無謀かとも思いましたが,「サンダーフォースIVみたいな感じのFMギターで鳴らしたらどうかな…」と思い作ってみました(^^;

ということでPCエンジンスーパーCD-ROM2用ソフト「ウィンズオブサンダー」より,森のステージの曲です.一部PCE版を参考にしていますが,大部分は海外メガCD版(Lords of Thunder)の曲の前半を元にしています.いろいろ簡略化して全体的にベタ打ちです(汗) 機種によっては音割れするかもしれません.

1分40秒辺りから盛り上がりますので,最後まで聞いてみていただけると嬉しいです(^^;

Sep. 30, 2004

Res.room
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res.11NOR★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[お兄さん]DE
うぉう!
こないだ友達と「あのゲーム音楽カッチョ良かったよねータイトルなんやったっけねー」っつってたサウンドがここにっ!

やっぱりカッチョ良いー
(⊃Д`)・∵
良すぎるー
るー
*2005/11/01(火)19:24

最近誰かが聴いた作品 「BOSQUE[MA3機用,38kB] 」ウィンズオブサンダー by Res.11NOR
「」 by テリーの世界
「BGM 06[loop]」修羅の門[MD] by Res.11NOR
「パズニックメドレー」パズニック by Ashvel
「TITLE」アトランチスの謎 by FM.007-Leon
「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」東方風神録 by Nevan
「When The Morning Comes」メイプルストーリー by さうじ
「流星、夜を切り裂いて[修正版]」第二次スーパーロボット大戦α by FM.555-White
「」 by
「Ruins of Moondoria」イース2 by Arc.3-Raphael
「正義をかけて レイドリック戦」ファイアーエムブレム トラキア776 by EVE.020-Dr.Tenma

Total  :3088
Today  :0
Yesterday:0