時計塔(ゼルダの伝説 ムジュラの仮面)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:TAM (2004/10)
出典:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
メロコード:73889
投稿者コメント いやしの歌と同じ曲ですが、こちらの方が少しテンポが速めで静かな曲です。この曲を聞いて、クロックタウンに迷い込んだ時に最初に感じた不思議な雰囲気を思い出してくれたらうれしいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



TAM★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[幸せブタ子]DE
ムジュラのなかで一番好きな曲です!ありがとうございました!
*2007/09/13(木)23:23

□[4696]DE
すごい++
思わず怖い雰囲気にのまれて
鳥肌がたってしまいました(・□`)ノガタガダ
すごく場面と合ってていい感じです★
*2007/07/02(月)21:29

□[smasher]DE
最高です!
あの頃の不思議な感覚が蘇りますね。
お面屋の顔が目に浮かびます…ふふふふ…とか笑ってる七三分けの表情。
あの何を考えているか分からない顔です。
あー若返る。
*2007/03/28(水)01:03

最近誰かが聴いた作品 「時計塔 」ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 by TAM
「運命に囚われし者たち[arrange]」クロノ・クロス by よよよ
「夕暮れ山[ステージ2]」THEネコ村の人々 by ODEN
「RED CANYON[Arrange]」星のカービィ2 by 串
「ティナのテーマ[HYPER_EURO_MIX]」ファイナルファンタジーY by すてっぴー
「URBAN FRAGMENTS」リッジレーサーTYPE4 by ODEN
「雪の世界」オリジナル作品 by aonoro
「無敵」スペランカー by ♂Animal-013-Ant♂

Total  :16985
Today  :4
Yesterday:2