Holy Orders (Be just or be dead)[前半](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:黒夜想 (2004/09)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:73417
投稿者コメント 皆様こんにちは、黒夜想です\(゚_゚
ギルティ着メロ第2作
基本練習をかねて作ったものです。まだ慣れていないため(もしくは下手)何度も修正してようやく完成しました(--;)
メインギターとベース、それなりに良くできたと思います。自分でも気に入っている音色です。
圧縮6k↓で良かった…
できれば後半も聞いてみてくださいね。
感想を書く
■G-ID?

■内容



夢と現と明日と昨日と
みんなの感想(最大10件) □[涼風すずかぜ]DE
お久しぶりです〜
最近納戸からギターを引っ張ってきて引いたらorzな緒狼です…

くは〜上手いですよ(>_<)何故着メロに出来るのですか〜不思議ですw

これからも頑張って下さい〜
*2005/08/24(水)07:58

□[雪那]DE
昇格オメですm(__)m
早くも私とランクが並びましたね〜。
この際ですから次はしたたかに黄星を狙いましょう! 
ではテスタも頑張って下され〜。
*2004/09/21(火)13:33

□[すったん]DE
夜も遅くすみません(^^;

緑☆昇格おめでとう♪
これからもどんどん上を目指してくださいねっ!!

*2004/09/21(火)01:54

最近誰かが聴いた作品 「Holy Orders (Be just or be dead)[前半] 」ギルティギア・イグゼクス by 黒夜想
「木漏れ日の中で」こんねこ by バカズ
「ラストバトル[Loop]」ロマンシングサガ3 by 黒夜想
「Artificial SkyT[サビ部]」アーマード・コア3 by ケルヴィス
「寝覚月」痕 by つかちー
「魔界戦闘」ラストバイブル3 by Rαy
「笑顔を追い掛けて[LOOP]」こんねこ by バカズ
「VS強敵[BGM17]」もんすたあ★レース2 by キヨフジ
「you[サビループ]」ひぐらしのなく頃に by しげぴ
「進化の前触れ[BGM12]」もんすたあ★レース2 by キヨフジ
「サキのテーマ」メダロット5 by NOSP
「CROSS TALK」ツグナヒ by ブザー押し
「地下10F」真・女神転生if‥ by S
「嵐の歌[修正版]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by †アルス†
「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by わかぞー
「アクアマンステージ」ロックマン8 by PGR
「いつの日かきっと[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by まさる
「オープニング」大貝獣物語2 by 如月 宵
「OUT OF TIME[前半]」風のクロノア by そらりな

Total  :2562
Today  :0
Yesterday:0