Holy Orders (Be just or be dead)[前半](ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:黒夜想 (2004/09) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:73417 | |
| 投稿者コメント | 皆様こんにちは、黒夜想です\(゚_゚ ギルティ着メロ第2作 基本練習をかねて作ったものです。まだ慣れていないため(もしくは下手)何度も修正してようやく完成しました(--;) メインギターとベース、それなりに良くできたと思います。自分でも気に入っている音色です。 圧縮6k↓で良かった… できれば後半も聞いてみてくださいね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[涼風すずかぜ]DE お久しぶりです〜 最近納戸からギターを引っ張ってきて引いたらorzな緒狼です… くは〜上手いですよ(>_<)何故着メロに出来るのですか〜不思議ですw これからも頑張って下さい〜 *2005/08/24(水)07:58 □[雪那]DE 昇格オメですm(__)m 早くも私とランクが並びましたね〜。 この際ですから次はしたたかに黄星を狙いましょう! ではテスタも頑張って下され〜。 *2004/09/21(火)13:33 □[すったん]DE 夜も遅くすみません(^^; 緑☆昇格おめでとう♪ これからもどんどん上を目指してくださいねっ!! *2004/09/21(火)01:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Holy Orders (Be just or be dead)[前半]
」ギルティギア・イグゼクス by 黒夜想 □「木漏れ日の中で」こんねこ by バカズ □「ラストバトル[Loop]」ロマンシングサガ3 by 黒夜想 □「Artificial SkyT[サビ部]」アーマード・コア3 by ケルヴィス □「寝覚月」痕 by つかちー □「魔界戦闘」ラストバイブル3 by Rαy □「笑顔を追い掛けて[LOOP]」こんねこ by バカズ □「VS強敵[BGM17]」もんすたあ★レース2 by キヨフジ □「you[サビループ]」ひぐらしのなく頃に by しげぴ □「進化の前触れ[BGM12]」もんすたあ★レース2 by キヨフジ □「サキのテーマ」メダロット5 by NOSP □「CROSS TALK」ツグナヒ by ブザー押し □「地下10F」真・女神転生if‥ by S □「嵐の歌[修正版]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by †アルス† □「未確認神闘シンドローム」ヴァルキリープロファイル by わかぞー □「アクアマンステージ」ロックマン8 by PGR □「いつの日かきっと[アレンジ]」ファイナルファンタジーX by まさる □「オープニング」大貝獣物語2 by 如月 宵 □「OUT OF TIME[前半]」風のクロノア by そらりな |
Total :2562
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






