ラオウステージ(パチスロ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:きよぷぅ (2004/09)
出典:パチスロ
メロコード:73396
投稿者コメント ハッキリ言って着メロではなく、ネタとしての価値しかないです(笑)風の音は、一応PCMで気合い入っていますが(汗)誰か、良いサンプリングの方法を教えて下さい〜(;´∀`)
感想を書く
■G-ID?

■内容



いらっしゃいまし〜
みんなの感想(最大10件) □[オハコ]DE
旧北斗の懐かしさ&爆裂度が思い出されました。
イイ味出してます。
*2007/03/16(金)18:28

□[イーノ]DE
初めまして。ラオウステージ着メロダウンロードさせていただきました!
風の音がリアルに再現されていてビックリです。ネタとしてとても気に入りました(^_^)

これからも頑張って下さい♪
*2005/03/02(水)17:41

□[CB Ryu Ver.R]DE
初めまして。未だにPS2でしかエンディングを見たことがない者ですが、この曲だけ持ってなかったので嬉しかったです。風の音のノイズがやや気になりましたが、雰囲気は十分に出てると思います。曲の最後に死兆星+イナヅマの効果音が入ってたら...!?(無理な事言ってスミマセン。)
*2004/09/23(木)15:44

最近誰かが聴いた作品 「ラオウステージ 」パチスロ by きよぷぅ
「少年は荒野をめざす[前半]」聖剣伝説2 by リンリン
「」 by
「ゲーム中の曲」プロレス by S-YA
「FF戦闘的ぶんぶんぶん」ファイナルファンタジーシリーズ by YOHO
「」 by
「地上」忍者くん 阿修羅の章 by GATHER-102
「Starlit Stream[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH
「アラベスクRArabesque-R 〜JAC GAME〜」山佐スロワールド by 尼あゆ?
「Time is chahging[Japanese Original Ver.]」ダーククロニクル by アリババ
「」 by
「夜の底にて[Loop]」クロノ・トリガー by シュウタ
「」 by

Total  :19923
Today  :0
Yesterday:0