四魔貴族バトル1[Fullイヤホン向け](ロマンシングサガ3)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ファルコ (2004/09) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:73326 | |
| 投稿者コメント | ずっと前からつくりたかった曲です! ストリングスは右にまとめると音割れしてしまうので3つに分けました イヤホン向けですが シンバルのパンふりがなくなってしまいました 最後の方のハープがやばいですね ふつうイヤホンで聞くと最後の方ストリングが2旋律になったとき寂しく聞こえてしまうたでシンバルのパンをなくして低音ストリングスをいれました しかし携帯でFull版作るとは思わなかった… |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[マラリア]DE 四魔貴族バトル最高ッス! 今度ラストバトルの着メロ欲しいです! *2004/09/26(日)09:58 □[カイキ]DE お初です 四魔貴族バトルいただきました 出だしを聞いたとたんこりゃいい!と思いダウンロードしました けど、最初あたりの音が外れてるような気がするんですが…ソ *2004/09/23(木)00:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「四魔貴族バトル1[Fullイヤホン向け]
」ロマンシングサガ3 by ファルコ □「」 by □「バトル2」ロマンシングサガ by えっぐっぐ □「旅の途中で」ファイナルファンタジーZ by G-MIYA □「バトル1」ファイナルファンタジーW by Ti160 □「マリサガ. Battle#1」オリジナル作品 by 空き箱 □「AIR MAN[アレンジ]」ロックマン2 by FBI |
Total :5279
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






